野菜大好き cafe rire

ご訪問ありがとうございます。
気ままに日々の事を綴っています。


テーマ:

山梨県甲州市でマクロビオティックカフェレストラン「cafe rire」をやっているきららです。

今日も訪問ありがとうございます。


応援クリックをポチンとよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ



東京ベジタリアンフェスティバル大盛況でした。


当日はとても気持ちの良い天気に恵まれ、私達も気合充分で出かけました。
夜遅くまで準備して、朝も4時起きでお弁当作り。


ほとんど寝ていない状態だったけど
ワクワク気分でスタッフは元気一杯・・・私はちょっと疲れが~叫び




開店間もなく「cafe rire」のお弁当や車麩の串カツが次々と売れて、3時頃にはほぼ完売状態




東京のイベントはやはり活気が違うわ、すっごいな~~



そして色々な人が訪ねてくれました。


我が家に下宿していた、ここちゃん、今映画を撮っているあやちゃん。
そしてもうすぐカナダに留学するaomiちゃん。
約束をしていたのに取って置くのを忘れて売ってしまい、
見本を食べてくれたヨッシー君(笑)ホントごめんにひひ



夕方には私のリマクッキングスクール時代の同級生
「Culinary Arts Stadio SONHAR 」主催
「酵素でやせるローフードダイエット」の著者でもある笹生暁美さんが訪ねて来てくれました


積もる話が山のようにあり、暁美さんからはとても素敵な話も聞かせてもらえて
本当にうれしい再会でした。


私のテンションも上がりっぱなし興奮状態だったかしらね。アップ



終わってからは、今度学校を設立する薬膳の加藤先生やcafe rireスタッフ全員で
オープンしたばかりの知り合いの店「ハーモニアン」に寄り、
これまたにぎやかに食事会をして帰ってきました。



ラブラブとっても疲れたけど、とっても楽しい一日でしたラブラブ



「cafe rire」で買って下さった皆様本当にありがとうございました。
山梨のお店にもぜひ来てくださいね。



ちょっと紹介!


ナチュラルカフェダイニング「ハーモニアン」

私達が帰りに寄った代々木上原駅の近くの店です。

リーズナブルなお値段で美味しい料理が頂けます。
ベジの人もそうでない人も楽しめますので、ぜひ行ってみてください。
お腹が空いていて写真撮るの忘れてしまいました。

電話 03-3466-6970

「cafe rire」一人でも多くの人に知ってもらいたくて・・・ぽちんとクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

きららさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。