5月11日 13:00~

リエッタ美活イベント第3弾!

すでに半分以上お席がうまり
残席3・・・となっております

今回は
季節にふさわしいアロマオイル2種にフォーカスし、
いったいどんな効果があるのか・・など興味深くお話いただきます

ベースとなる2種のオイル「ローズマリーと「ゼラニウム」は
どちらも女子にとってはうれしいオイル

脳を活性化させて 家事や仕事の効率がグンとアップしたり
気になるホルモンバランスを整えてくれたり・・・(→私の最大の興味関心!!)

ベースオイル2種のうち、いずれかをお選びいただき
お好きなオイルを追加してオリジナルブレンドオイルを作ります

ロールオンタイプの容器に入れてお持ち帰りいただるので

外出先でもさっとひと塗りできたり
もちろん家でゆっくりとマッサージするときにも便利

{5CCBE604-9ECA-44C8-A4BE-42F730A8AE5E:01}

今回は特別に

ハンドマッサージ 500円!
足裏パック 1080円で別メニューを追加することも可能!

イベントの最後でご希望者のみ施術していただけるとのことです

もちろん私もやってみたい衝動にかられております!!

ちなみに

ハンドマッサージは体験済みです

もう気持ちよくて
その場で寝そうになりました・・・

手って・・・気づかないけど案外凝っていたりする。

足裏パックはあったかーーーくなるそうです
むくみがとれてすっきりするらしいので

この夏 攻めていきたい方は
どうぞミニスカはいてお越しくださいませ!

イベント終了後はワンタッチネイルの見学(自由参加)です

夏に向けて
手のネイルだけでなく
足のペディキュアも新作が出る予定です

足裏パックですっきりさせて
アロマオイルできれいにお手入れして
ペディキュアをきれいにONすれば

「足だけ20代」だって夢じゃない!!!


私もこの夏は・・・攻めます!

ええ・・・特に誰からも期待されてもいませんが
攻めていきます!!

どうぞ
お楽しみに!(あ・・・お楽しみは私の夏じゃなくて、イベントね。)






音譜リエッタ開運&美活イベント第2弾!音譜

いつの間にか第2弾!!

2月16日(月) 13〰15時 参加費3000円
<材料代・講習代・ご飲食・・・すべて込)

今回も皆様と楽しくおしゃべりしながら(注:私も混ざりますブタ)
キレイとハッピーを目指しますリボン


【専用講師によるアロマの部】
【リエッタの特製デザートによるティータイム】の2部構成

2月は旧正月
そして16日は新月に向かうデトックスのタイミング

慌ただしく過ぎた1月を振り返り
ゆったりとくつろぎながら
今年一年の思いを新たにする時間を過ごしましょう!
(注:私も一緒参加しますのでご了承?下さいませブタ)

お申込みは

店頭・電話・メールにて
0467-23-5360

*タイトルに「美活イベント」と入れて下さい




☆☆ イベント詳細☆ ☆☆

【専用講師によるアロマの部】

オリジナルアロマオイル作りとセルフマッサージ

・・・お好みのアロマをブレンドしてオリジナルのオイルを作っていただきます
(10mlガラス遮光瓶ドロッパー付き)でお持ち帰り
疲れをとる簡単なセルフマッサージのレッスンもあり!
寒さで固まった体をほぐして気分もリフレッシュクローバー

英国IFA認定アロマセラピスト、英国IFPA認定アロマセラピスト、(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

鎌倉・由比ガ浜、ネートルの齋藤奈緒美先生が皆様をナビゲートしてくださいます

{6EE82BBE-C7FC-4C56-BC1F-3BCAEBA388C5:01}




【リエッタの特製デザートによるティータイム】

幸せを呼ぶ伝統菓子とチョコフォンデュ&新月ハーブティー


スペインの伝統菓子「ポルボロン」

ほろほろ溶けるお菓子を口に含み3回「ポルボロン」と唱えると
幸せがやってくるという言い伝えがあります
楽しく挑戦してみてましょう!?(注:途中爆笑による吹き出し注意!)

さらに

遅ればせながら自分にご褒美バレンタイン
意外なチョコの効果を勉強しつつ「季節フルーツのチョコフォンデュをどうぞ

お茶は「新月のハーブティー」
数日後に来る新月までの期間はデトックスに良いタイミング
浄化して新しい気持ちで春を迎えましょう



すべてリエッタ特製デザート&お茶です

ティータイムもゆっくりおしゃべりしながら今年の目標など書き出してみましょうか?

言葉にしてこそ叶う夢もあります


ちなみに私は・・・
・毎月ひとつ印象に残るイベントをする(仕事でもプライベートでも)
・気になっている資格をとる
・新しい仕事(試み)を始めてみる

・・・まだまだ10個くらい書けそう・・・(書くだけ無料!)


{F70B8C77-3DB6-4C63-BFAF-5CD76D23A7F7:01}


お申込みは

店頭・電話・メールにて

0467-23-5360

*タイトルに「美活イベント」と入れて下さい