2017-08-19 16:32:31

『王ドロボウJING』原画展 開催!

テーマ:BOOKMARK ASAKUSABASH

本日よりブックマーク浅草橋にて「王ドロボウJING 原画展」(主催:株式会社講談社)がスタートしました。

 

 

10時の開場前から多くのお客様がお越しいただき、早々に午後までの整理券が配布されるほどの盛況なスタートとなりました。

 

 

「鬼才」とも評される熊倉裕一氏著書の作品の原画の展示とグッズ販売の催事ですが、最初の掲載は1995年という実に20年以上の時を経た作品の原画展ということもありイベント初日は年齢・性別問わず様々な層の方々にご来場いただいている感があります。

 

特にファン同士のコミュニティの出会いを楽しんでいられる方もいるみたいで当作品の今後の新たな盛り上がりも願いたいところです。

 

おかげさまでグッズ販売も好調で予想を超える勢いになっています。

早々の欠品が予測されそうでご来場いただく皆様にはご迷惑をおかけすることになりそうですが期間中の再入荷が可能かどうか週明けに対応いたします。

 

ブックマーク浅草橋のイベント恒例の「交流ノート」も用意しています。

ご来場いただいた方はぜひメッセージや感想など残してください。

 

期間は9月3日まで。

中日の8月25日(金)は閉館後に一部原画の入れ替えを行います。

 

小さい会場になりますが、その分近い距離でゆっくり時間を使っていただけると思っておりますのでお気軽に足を運んでいただけると嬉しいです。

 

スタッフ一同みなさまのご来場をお待ちしております。

 

詳しくはこちらのページにて

https://bookmark-asakusabashi.storeinfo.jp/posts/2655714

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ウッティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。