2016-03-22 18:48:20

「みなぎ得一 大召喚原画展」開催中!

テーマ:BOOKMARK ASAKUSABASH
3月19日(土)よりブックマーク浅草橋にて「みなぎ得一 大召喚原画展」(主催:ワニブックス)がスタートしました!




当日はあいにくの空模様の中たくさんの方にご来場いただきました!
本当にありがとうございます。




期間中先行販売している『サクラコード ②巻』『ルート3 ③巻』を購入された方に先着で3月27日(日)に開催されるみなぎ得一先生のサイン会の参加券をお渡ししましたがなんと当日で全ての定員が埋まってしまいました!





ファンのみなさまの熱を感じる初日となりました!


会場ではみなぎ先生初となる多数の原画展示を行っています。
また会場限定商品も多数販売しております。
平日も開催しておりますのでぜひ足を運んでいただけると幸いです!







ブックマーク浅草橋恒例の「交流ノート」はアルジャーノンプロダクトのイラストレーター「とあざ」が表紙を描いてます。ご来場の際はぜひメッセージを残してくださいね!!



・ブックマーク浅草橋 みなぎ得一 大召喚原画展【お知らせ】

https://bookmark-asakusabashi.storeinfo.jp/posts/564854





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。