2015-12-14 17:37:29

FFTAミニディスプレイコンテスト結果発表!!

テーマ:イベント
以前にもお伝えしました
「FINAL FANTASY TRADINGARTS Mini」
(発売元:株式会社スクウェア・エニックス マーチャンダイジング・ビジネスディビジョン)の発売を記念して当商品の取扱い店舗様を対象とした『ディスプレイコンテスト』結果発表が行われました!!

詳細はこちらのページで受賞店舗の発表を行っています!
http://www.cafereo.co.jp/event/102239



最優秀店舗は




じゃーーーーん




コトブキヤ秋葉原館さま





おめでとうございます





手作りのバスターソードやファンのみなさまのメッセージボードなど注目を集める仕掛けもたくさんの参加型のディスプレイとなりました!




その他優秀店舗さまの掲載も行ってます。



受賞店舗のみなさまおめでとうございました!




そして参加いただいたみなさま本当にありがとうございました!






たまたま年末のご挨拶で訪問したコトブキヤ秋葉原館さまのコーナーに飾られて野村哲也さんからの受賞のサイン色紙!







羨ましい!!




ちなみにディスプレイコンテストには不参加ですが当社で作成したディスプレイはこれ↓











おまけでしたー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ウッティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。