はじっこくらぶぶろぐ

よろしくお願いします~


テーマ:
こんにちは!最近朝食にパンを食べるとうまく喉に入っていかなくて、むせてしまう事でお馴染みのざわちんです!

突然ですがここでクイズです!下記の事から連想される映画は何でしょう?

●公道での2人乗りは禁止
●朝採れ濃厚ミルク
●おしりからハチミツが出る
●鋼のシックスパック
●EZ DO DANCE(フゥー)
●かずお
●祭りだわっしょいフォーチューンボーイに花束を
●セロリは熱を通すと独特の臭みが消え、旨味だけが残る
●ハリウッド行きの電車
●全裸
●お風呂


正解は…
KING OF PRISM by PrettyRhythm 略してキンプリです!!!


正解が分かったあなたは立派なプリズムエリート!!
どの単語にも一つもピンと来なかったあなたは今すぐにでもキンプリ見てください!

前回と同じ様な内容で大変申し訳なのですが…キンプリすごいです!公開6週目にして全国拡大上映しています!
公開したばかりの時は全国14館で上映されていましたが、一時期は6館まで減ってしまいました。
しかし現在は47館まで増えたのです!!すすすすすごい!!!

しかも!2月14日には、スペシャル上映企画、愛をいっぱい届けてね!オーバー・ザ・バレンタイン上映会が全国で実施され、1日あたりの動員数が公開初日のおよそ170%を記録し、公開37日目にして(1日あたりの)最高動員数を記録しました。
また3月には「今夜は寝かせちゃう!グンナイ▽全国4都市トキメキ一挙上映ツアー」なるイベントが、北海道、愛知、大阪、福岡で開催されます!(東京では先月に開催されたイベントです。)

プリズムの煌めきが絶賛広がり中です!ハピなる!あつい!

このキンプリは制作予算が少ないのですが、純粋に「キンプリを作りたい!!」というスタッフの情熱で制作された映画です。
その為か、観客を目一杯楽しませよう、気持ち良くさせようという、サービス精神がビシバシ感じられる作品です。
サービス過剰すぎて上質なおもてなしを受けている気分になります。何よりスタッフ陣が楽しんで作ったんだろうなと思いました。

そんな熱いスタッフの思いが通じたのか、ツイッターやSNS等の口コミで評判が広がり、
上映館数が増え、土日の応援上映会(声援、コスプレ、サイリウム、アフレコOKの上映会)は新宿バルト9ではチケットが5分で売り切れるという盛況ぶりです!

公開したばかりの頃はガラガラでしたし、プリティーリズム・オーロラドリームからのファンとしてはこの状況は信じられない事なのです!マイナーな女児向けアニメと言われていた『プリティーリズム』がこんなに注目されるなんて夢みたいです!うれしい!ハピなる☆

「毎日つまらないな…」「何か面白い事ないかな…」「腹筋を鍛えたいな…」と思いながら日々を過ごしている方に是非見て頂きたい映画です。
プリティーリズムシリーズを見ていなくても、大丈夫です!主人公のシンちゃんに感情移入できるからです!
イケメンばっかり出てるし…どうせ女子向けでしょ?と思ってるそこのあなた!
キンプリはハラハラするような男の戦いも盛り込まれています!
ていうかキンプリは全人類向けなので、女子向けとかそんな小さい事言ってられません!
よくあるアイドルアニメだと思って甘く見てると返り討ちに遭います!
それと、プリズムショー演出はラブライブの監督である京極尚彦さんです!
見ない理由がみあたりません!!!
映画を見終えた後、世界が輝いて見える事でしょう!

キンプリを見る前


キンプリを見た後


どうですか?一目瞭然ですよね☆

キンプリにハマったら『ROAD to Over The Rainbow ~デビュー2周年記念DVD~』という今回のメインキャラクターであり、プリティーリズム・レインボーライブに登場した「Over The Rainbow」の軌跡が7話分入ったお得なDVDです。
それも面白いと感じたらプリティーリズム・レインボーライブ全51話を見てください!
きっと最高にハピなるでプリズムのきらめきが広がるはずです!

キンプリグッズがもっと増えないかなあ~。個人的にはおそ松さんの次にくるのはキンプリなのでは?と勝手に思っているのですが…(誰にも賛同してもらえないのですが…)
個人的には新キャラではアレクちゃん、タイガきゅん、カケル君推しなのですがグッズ出てほしいなあー。アレクちゃんの腹筋マウスパッドとか欲しいなあ~。

は!!!熱いパッションをブチまけたら、気持ち悪いほどの長文になってしまった~!!

プリティーリズム・レインボーライブではなるちゃん推しのキンプリおばさんこと、ざわちんでした!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

はじっこくらぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。