はじっこくらぶぶろぐ

よろしくお願いします~


テーマ:
生息地の分布図は新宿と池袋と秋葉原のみなみですが、
なんとこの度、手に汗握らせながら原宿に行ってまいりました!!!!


目的は・・・
ワールドトリガー×HMMセレクトショップ in ラフォーレ原宿に行くためです!!!

いってきましたよ~!




修くんのユニフォームを着用できたので、着て一緒に写真とりました♪

さっすがオシャレ原宿!みんなおしゃれ☆千佳ちゃん可愛い♪


だが・・・買いたかったグッズは購入することができませんでした。。。
けども!ドでか缶バッジが買えたのでわし満足です!
ジャンフェスとラジ館のイベントでも買えなかったから・・・(T T)!!



那須さんと熊ちゃんそろった///茜ちゃんいなかったのはつりゃいけど・・・!!
女子率高め嬉しい!


そして食べてきましたよ!



迅さんの大好物ぼんち揚げクレープ!!!
ぼんち揚げとクリームが甘じょっぱくて美味しかったです!ナイス組み合わせ♪
(カロリーが気になるが・・・)

おしゃれ女子が多い原宿の一角で20日までやっているようです!

またあの、ぼんち揚げクレープ食べたい!!
(カロリーが気になるが・・・)

ぼんち揚げとクリームだけ買って帰って食べようかしらっ!
(カロリーが気になるが・・・)

是非お試しあれ♪
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。