はじっこくらぶぶろぐ

よろしくお願いします~


テーマ:
本日2月2日はFree!の大天使松岡凛のお誕生日ですよっ。

おめでとう!
おめでとう!!


もはや毎年恒例となってきた感じですが今年も祭壇つくってました。
・・・もうね、グッズがありすぎて部屋に広げきれない事案発令。
ということで昨年の誕生日から増えたグッズだけ・・・でも収まらなかったのでその中でも厳選して祭壇作成。

ケーキももちろん用意しましたよ!
会社の昼休みに非常階段的なところで予約電話してたのですが・・・

店:「メッセージどうしますか?」
私:「あ、あのhappybirthdayで・・・」(きょどる)
店:「お名前は?」
私:「アールアイエヌでリンで!!」

ってやりとりしてる時に社長がやってくるというイベント発生。
その後テンパってちょっと不審者になりつつも無事ケーキ予約完了!

今年は赤くてハート型のケーキにしましたよ。かわゆすっ。
そのケーキがこちらっキラキラ




今回はアニくじ予約受け付けてて本当によかった・・・

今年こそは誰か凛好きな方々と一緒にお祝いしたかったんですが、結局色々あってボッチ開催。
そんな今年の祭壇はこんな感じになりました!!







今年もお祝いできてうれしいっドキドキ
来年こそは誰かと一緒にお祝いしたい!!
岩美に行きたい!!

今後も個人的に全力で応援させていただこうと思います。

凛ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

はじっこくらぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。