はじっこくらぶぶろぐ

よろしくお願いします~


テーマ:
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年はお寿司をお腹いっぱい食べたいざわちんです!
今年も宜しくお願いいたします。

昨日まで三連休でしたね!
そんな中、私は劇場版「KING OF PRISM by PrettyRhythm」略してキンプリを見てきました!!

私は2013年に放送されていた「プリティーリズム・レインボーライブ」が大好きでして、
この劇場版が発表された時はそりゃもう狂喜乱舞しました。
ヒロ様のプリズムショーがスクリーンで見れるなんて…!

そして感想は一言でいうと

「やっぱプリティーリズムって頭おかしい」 でした。
何を食べたらこんな発想ができるんだろう…と思っていました。
まるでジェットコースターに乗ってるかのような感覚でした…。
あと映画館であんなに爆笑したの初めてでした。
本当に狂っていました…。菱田監督ってやっぱりすごい方だなと改めて思いました。
中毒性のある映画なので私はあと7回くらいは見に行きたいと思っています。
今週会社帰りにでも行こうかしら…。

私は自分の中の2015年No.1映画は「マッド・マックス」なのですが、
「マッド・マックス」に近い狂気を感じました…。
なので「マッド・マックス」好きな方は楽しめると思います!(たぶん…)

色々感想はあるのですが、本当にどうまとめればいいか分からないのです!
それくらい衝撃が強い映画です!やばい!
あと今回の映画で新たに加わった、新キャラクターもみんな魅力的なのも良かったです。
とにかく色々な方、いや全人類に見て欲しい映画だなと思いました。

「プリティーリズム・レインボーライブ」を全く見た事がない方でも十分楽しめる映画になっております!
むしろ知らない方が楽しめると思います!

劇場内の男女比はほぼ5:5だったので男性でも気軽にご覧になれると思います!
あと「キンプリ」はデートムービーだと監督が仰っていまいたのでアベックも是非!!
これであなたもプリズムエリート!!とにかく見てください!!!!!!(ダイレクトマーケティング)

そんな「キンプリ」のトレーディングラバーストラップが案内開始しています!
発売は5月予定です!
サンプルをお借りしました!







うひょー!!みんな可愛いぜー!!プリズムの煌めきを感じまクリスティーです!!!

詳しくはこちら!http://www.cafereo.co.jp/goods/115044

「キンプリ」がもっと盛り上がりますように!

ざわちんでした!!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

はじっこくらぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。