古民家cafe おてんとさん

山奥のカフェでのんびり、ゆったり、珈琲の薫りに包まれて過ごしましょう~*


テーマ:


古民家cafe おてんとさん-tuki

明日の営業はお休みです・・・


明後日から

お待ちしております。。。晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



イベントや教室のチラシを
置くスペースって結構いりますよね…

なんかいいボードないかなぁ~と
探してると、
あった、あったにひひ
古い布団たんすの戸!!

陳列に使ってるから、外していたヤツグッド!

ぐふふ音譜いいカンジ~べーっだ!

みなさんから
お預かりしてるチラシも
ここに!(*^^*)




プチ模様替えラブラブ
すっきりチョキ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


古民家cafe おてんとさん-otukisan


お知らせで~す音譜


4月より、おてんとさんの隣にある個室を

『ヒーリングサロン おつきさん 』三日月

として開設いたします!!


オープニングとして、4月1日のイベントで

グリーンステアーズさんの

『ぽきぽきしない整体』が使ってくださるので、

これを機に、さまざまな癒しの空間として利用していただけたら・・

と思っています。



整体や、ヒーリング、カウンセリング、ワークなど

いろんなことで使っていただけたら、と思いますラブラブ


お部屋は個室ですが、

もちろん用途にあわせて、おてんとさん店内が空いていれば

そちらでもかまいませんし、

外で気持ちがいいワークができたら、それもOK!ですよね~べーっだ!



ぜひ、ここで何かしたい!という方、

どんどんお知らせくださいね!!!



そして。。。。


『おつきさん』本体の活動も考えています。


月は、わたしがずっとずっと以前から

興味があるもののひとつで、

とても惹かれているものです。


今、計画しているのは

満月のときにおこなう 『満月瞑想』、

新月のときにおこなう 『新月のアファメーション』

です。


満月の時には、デトックス、浄化などリフレッシュできることを、

新月の時には、祈り、願い、夢への実現のためのパワー充電できることを

考えています。


わくわくしますね~~キラキラ


山では、星や月がとても近くに感じられます。

きっと、ここでしか味わえない感動があると思うのです。


興味がある方は、ぜひご一報くださいね~クローバー


早く実現したいから、

看板を作っちゃいましたお月様


こういうことは早いんですべーっだ!


皆さんと一緒に、癒される空間作りをしていきたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが、明日は臨時休業します。。。

ごめんなさい。


今日は、素敵な出会いがあって

気持ちいい一日でした。


じつは昨日も、

新しく観光通りにできたカフェにお邪魔して

とっても素敵な時間を過ごしてきました。


古いアパートメントの一室を改装して

こじんまりとしたカフェをオープンさせて

これがまたオシャレ♪


定年退職されたご夫婦が経営なさっています。

いいなぁ。

理想だなぁ、そういうのって。


知り合いのカフェでご夫婦でしているところ、

これからしよう、ってご夫婦を存じ上げていますが


夫婦で

一つのことに向かって

時間を重ねて行くって

ホントに素敵。



あ~

うらやましい。。。



と、

話が横道にそれましたが



古民家cafe おてんとさん-manmacafe

夕方だったので、写真がきれいにとれませんでしたが・・・


お茶とごはん まんまカフェ

高松市観光町536-1ひだまりアパートメント

TEL 087-873-2390


です~☆


手作りのイチゴ大福がおいしかったです(#^.^#)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さん、メリークリスマスですクリスマスツリー

子やぎちゃんの名前は、カイ(海)くんに決定しましたキラキラ
すくすくと大きめなっています!
お母さんのクウちゃんのおっぱいも飲んでいますが、葉っぱにも興味を持って口にしていましたよ~(*^^*)

さて
年末年始のお休みですが、




わかりますかぁ(>_<)

年内の週末営業は終了しましたm(__)m
年始は1/6(金)から営業します。
その他平日は予約可能かお問い合わせくださいねラブラブ






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。