古民家cafe おてんとさん

山奥のカフェでのんびり、ゆったり、珈琲の薫りに包まれて過ごしましょう~*


テーマ:
山は雪が積もってました雪雪の結晶
さむ…カゼ

早く春にならないかなぁ~音譜
じいじが、垂れ桜を根こそぎいただいてきて
駐車場の上に植えました桜
咲くといいなあラブラブ



黒糖クッキーを焼いてみましたにひひ










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お友だちの
淡路の『ふくカフェ』さんに
お誘いいただいて、
スィーツの勉強会に行ってきましたべーっだ!

久しぶりの、ダートコーヒーさんの
カフェスクールコーヒー
オープン前は、大変お世話になりました音譜

ふくカフェさんでは、
主にワッフルを出されているので
色々なアレンジを…いちごバナナチョコレート





美味しかったです~ラブラブ!ラブラブ

近くのイオン綾川で
頂いたランチ。





お蕎麦も美味しかったにひひ

満足、満足合格

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おてんとさんの新しい仲間ですラブラブ

讃岐コーチンちゃんヒヨコ



じいじが、また一所懸命鶏小屋を
作り、讃岐コーチンを飼うのだそうです~(^-^;

新しく仲間が増えて、
おてんとさん、にぎやかになりました音譜

ダムのふもとに小屋があります。
ぜひ見にきてねべーっだ!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、日曜日のランチは
ご予約で満席となりましたm(__)m
ありがとうございます音譜

ランチ終了前でしたら、
空いているかもしれませんが
ご確認いただけたら助かります得意げあせる

ティータイムは
大丈夫です~コーヒー


最近の密かなお楽しみ…べーっだ!



ひとり餅焼きラブラブ

炭火を入れると、結構しっかり
焼けますチョキ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は毎月恒例になった
パステルアート体験会でしたアート虹

今月はたくさんの参加者で
にぎわいました音譜




高3で自宅学習中の長女と
保育園で一緒だった幼なじみの
お友だちも参加させてもらいました。

彼女たちは、10年以上ぶりで
最初とても照れくさそうで、
でもすぐにいろんな話しして
また会う約束ができたみたいべーっだ!

いろんな人たちとの
縁がここで繋がっていくのが
とても嬉しいですクローバーキラキラ

それから、ランチは
移動カフェのデモを
させてもらったので
にぎやかなひとときでした



パンケーキのトッピングは
リンゴのコンポートリンゴ
キャラメルナッツ、
チョコバナナバナナ
でした音譜




あと、かぶのスープ、サラダ、ドリンクコーヒー

結構、好評でしたチョキ

パステルもみなさん思い思いに
描かれて、楽しそうでした。

パステルアートのイベントは
毎回、心がほっこりして
楽しいです。

natsuさん、いつもありがとうラブラブ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。