今日は氣功教室の2回目体験会☆

始めてのお客様も、

表情アップの結果に驚かれ!!!


とっても素敵にスッキリ、いきいきした表情に

なられていました。


じいじの友人のおじさんも、

最初、半信半疑(?)みたいでしたが、

横になる時に

「アイタタ、アイタタ・・」

と言いながらだったのが

施術後、

「あれ?アイタタやないのお!」

と体が軽くなっているのに驚かれ!!


おじさんでも、(ごめんなさい(>_<)

スッキリとしたお顔になっているのです!!



これはもう、

本当に体験した人でないと

実感してもらえない事。


だから、本当にこれを

実感してほしい。


岡本先生も、私も、

切に願うことであります・・・・ヽ(^o^)丿



ここで、三源正法流氣功術について

と思いますが、百聞は一見に如かず

HP をご覧ください~~☆



ご自身のエネルギーを

活性化させるこの氣功術、

誰にでも持つ、『氣』を

最大限に引き出します。


今日のお客様も『氣』の存在に

少し不思議がられていましたが、

誰でもお持ちなんですよね。


はやく、たくさんの人に

氣づいてもらえればいいなぁ~~(*^_^*)


AD

小阪裕司氏

テーマ:

昨日、MJ日経のセミナーで
小阪裕司氏の講演を聞きにいきました。

小阪さんの『天職の法則』という本を読んでからファンで、
メルマガを購読してたんだけど
高松でセミナーがあると知って、応募しました(*^^*)

満席で、すごい盛況でした。
小阪さんのお話もとてもわかりやすく、面白くてためになりました(^^)v

すぐ実践しようと思います♪

素敵なご縁に感謝☆


Android携帯からの投稿
AD

永遠の・・・

テーマ:

永遠の愛は存在する



つい、衝動買いしてしまった本。。。


時々あります。

なんか知らんけど

買ってしまう本。


でも、これは大好きなアラン・コーエンさんの新刊。


でもよく見ると、サブタイトルが

『別れた相手といつまでもいい関係を続ける方法』

とあります・・・・・・・・



ははは・・


永遠の愛は

永遠のテーマです。


はい。

AD

お持ち帰りプリン♪

テーマ:


古民家cafe おてんとさん-omotikaeripurin


お持ち帰りの里山プリンラブラブ


久々にご注文頂き、作りました。

少し小ぶりですが、ちょうどいい大きさかな~

とも思いますチョキ


アルミカップに入っていますが、

ぜひぜひ、お皿に移して、プルプル感を味わっていただきたいもの。


スプーンの背で、カップの際をそっと押さえて一周してください。

そして、お皿の上でさかさまにして

よいしょ!と一度振ればきちんとお皿の上に降りてきます合格



1コ 300えん

※前日までにご予約くださいビックリマーク

新しい看板♪

テーマ:


古民家cafe おてんとさん-kanban

できました~合格


けっこう、目立つでしょ。

前と大きさは変わりませんが、

文字を黄色にしました。


じいじの提案です(*^_^*)


高さが低いと

言われることもありますが、

ザクロの木があったりするので

やっぱしこの位置で(^^ゞ


見落とさずに来てくださいね!!