cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
お正月帰省中はぽかぽかだった地元。昨日義姉から写真送られてきました。




想像超え!!!







なんか楽しそうでその場に居たかったよーなー。


隣の三姉妹末っ子小学生かわいい(*≧з≦)
と思ってみてたらはしっこに兄の姿w



お正月犬の散歩に行った場所も


真っ白!!( ; ロ)゚


初の雪散歩気に入ったみたいです!


今朝また20センチくらい積もったらしく、義姉(でも年下って言っとかないとw)は筋肉痛だそうです(ToT)

ちなみにこれは三重県です!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週カフェな。15周年パーティー開かせていただきましたー

「おめでとう」っていっぱい言ってもらえたけど、その時はなんか実感ゼロー(¯―¯٥)

パーティー終わった後 じんわりじんわり温かくなりました。

今日もプレゼントされた 15周年にひっかけたイチゴセットにジワー。


スーパーで買い集めてる のりを想像するとニヤリ&ジワーッ。
類は友を呼ぶで、のりの仲良し あやこからもイチゴのジャム等いただいたー


15年経つと女子大生もダジャレ言うようになるのねーw

これからはマンゴー(10005年)目指して頑張りまーすw


キャロルさんのタイ土産ー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



先週末、毎年お騒がせの自分の誕生会を自分の呼び掛けで開きましたー。

確定申告の時期と重なるこの季節に準備w
何故やるのか?来年もやるのか?と毎年話すわりに続いてます!
ありがとうーバカな私に付き合ってくれるスタッフーー♡

今年は 鶴の一声のような ハガの一声 「松ー葉みゅばみゅ」
元ネタは「浜田ばみゅばみゅ」です。



途中から「本能寺の変」に~


誕生会がお遊戯会になってますw


お遊戯会だからお客さんも優しいw

小学生のタジョも本能寺の変で喜んでくれたようw
パーティー中漫画読んでたけどーw


今回は、カフェな。をずっと占ってきてくれた「青木れいの」さんの高校生の息子さん「青木柳奈」くんが占いで参加!

昼間に遊びに来てた「龍の子」の巨匠 安川さんとー。

高校生の 言葉に一喜一憂する大人たちw

カフェな。の一年も占ってもらいましたー。
一言で言うと、「貧乏ながらも楽しいカフェな。」いつも通りw
いろいろ心当たりあることも言われましたよー。

鍼灸女子「woomoon」チームにも参加していただきましたー
明日もワークショップありますよー





毎年毎年、楽しく年取らせていただいてますー。
来年もやっちゃうなー。こりゃ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日、渋谷区在住小学2年男子から遠足のお土産に掘りたてさつまいももらったー♡



ネズミに似てるね!って言ったら急に惜しくなったみたいだけどもらったーw

オイゾーとカートゥーンチャンネルに夢中な彼。

早速おやつに。

チンしたさつまいも潰してマシュマロ乗っけて焼いたヤーツは、スタッフNちゃんから教わったレシピ!

小2男子の描いたイラスト見ながらいただいております。

旨しლ(´ڡ`ლ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




毎年夏、ご近所に事務所構える「ザリガニワークス」さんのところにインターンの学生さんがやってきます。今年は4人。

そして全員終わった頃、カフェな。でお疲れ様でしたの会が開かれます。

毎年、ザリガニワークスさんに関連するモノをテーマにケーキを作らさせて頂いてます。
ω<)

今年は「石膏ボーイズ」

仕上がりが、、、


ちゃんと中はケーキです。




一応、3Dケーキだ~と喜んでいただけたみたいなー(´-﹏-`;)
「コレジャナイロボ」作ってる人達で良かったと思いました。エヘ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。