cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
今月から第三火曜日を定休日とさせていただきます。

お店のメンテナンスなんかに使わせていただこうと考えております。

月曜日私はお休みもらっているので何年かぶりの2連休!!(お正月等除く)

何しようかワクワク考えてたけど、結局スタッフのあんちゃんと2日間とも会う約束w
普段通りーw

メンテナンスは来月からかな??




2月26日までカフェな。「とり展」。
ゆかりのクリエイターさんたちに鳥の作品を提供していただきました!
かなり充実してます!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

cafena.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。