cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:


未年の2015年が本日で終了!
カフェな。の営業は29日まででしたー。
ただいま帰省のため新幹線。

今年もみなさまのおかげでいっぱい楽しい一年でした。
個人的にはいっぱい反省しないとなのですが、また来年もだらしない私はこのまんまだと思います。そんなですがこれからもよろしくお願いします(>ω<)

2015年もありがとうございましたー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
12月も中旬になってきましたー\(◎o◎)/
師走師走ー。
でも、年取ってきたら年中師走みたいで時が立つのがあっと言う間っ過ぎます(´-﹏-`;)

ちょっと予約の変更があったので、、。

16㈬ 20時より貸切
22㈫ 仮予約なくなりました


と言うことで
貸切なのは、16㈬の夜と29㈫の夜です!

気を付けてのご来店お待ちしてまーす♡



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


年末です。
あっと言う間に12月も一週間過ぎちゃいましたー。

カフェな。12月と年末年始のスケジュールを~

☆ご予約状況☆

 9㈬ 夜 大きめ予約あり   
 13㈰ 15時より大きめ予約あり
 22㈫ 夜 仮予約
 29㈫ 夜 貸し切り予約


☆年末年始のお休み☆

 12/30㈬~1/4㈪ お休みさせていただきます。
 12/29は夜貸し切りのため通常営業はランチのみとさせていただきます。
 1/5㈫ は17時より営業させていただきます。


☆こえ占い千恵子☆

 最近カフェな。に出没中の こえ占い千恵子さん。岩手県から上京してまだ1ヶ月ちょっと。
浅草のアトリエでの予約やイベントなどがない時、ひよっこりカフェな。に現れます。

来店予定は随時、カフェな。ツイッターとフェイスブックでお知らせします。

次の予定は12/9㈬16時頃~です。



☆壁面ギャラリー☆

かずはちゃん、しゅんくん、しょーとくんによる 3人展は1/7㈭までです。
お見逃しなく。
クリスマスの飾り付けとのコラボは25日までですよー。



それでは、年内のご来店お待ちしてまーす♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。