cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:


6月28日㈰


茨城で働いてたアビィちゃん。今はベルリン在住。シンガポール人の旦那さまとハネムーンに、日本に戻ってきてくれました!

お友達いっぱい集まってくれてた!
最後の方のメンバーに混じってパチリ☆

ミオくんと仲良くなるのに、オイゾーが活躍したよー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6/29㈪~8/1㈯ 「たねマン展」



 本日より、謎のヒーロー たねマンの「たねマン展」始まりました!

たねマンのこと好きなアーティストさん30人以上集まってコラボ展です。

ずっとお店にいる私でも何日間はちゃんと見終わるまで時間掛かりそうな力作揃い!!

限定グッズや、たねマンパフェなんかもありますよー。

たねマンに遭遇する時もあるかも!!!
のドキドキ展示会。

皆様のご来店お待ちしております!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



先月あんちゃんと食べたゴーヤ。タネとっといて試しに蒔いてみました。

日が当たらないように新聞かけてたら、うっかり忘れててw
何だっけと新聞外してみたら芽が出てた!




そして今日のゴーヤ。
人の子供とゴーヤの成長は本当に早いですw

一応これもリサイクル??

透明ケースもコストコのフルーツ入ってたのだからやっぱりリサイクルw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6/13㈯、14㈰

先週末は、只今展示中の『MONTEE』の展示、受注、物販会でした。
『MONTEE PARTY』って名のもとにお祭りの二日間。楽しかったーw




これは、最終日のお片づけ終わりのおつかれさんの乾杯。

金曜の夜準備初めて、朝の4時まで。学園祭みたいだねー!ってわくわく。
カフェであるはずの  な。が、お洋服屋さんみたく早変わり。







記念のバッチ☆



イベントのスペシャルメニュー、モンティーバーガーを撮影中のゆみちゃんw
バーガーの写真がないのでこれでw



巨匠から餃子の差し入れ!旨し!




両日賑やか。




2日目午前中、誰もいない時落ちたり。の隠し撮り。



終わったー!の乾杯!
楽しかったーーー。
モンティーチームさん、お疲れ様でした!
第3弾もお待ちしております!


通常営業にご来店予定だったお客様ごめんなさいでした。m(_ _)m



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。