cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
年に4回は現れるファミリー。
昨日は末っ子さくらの7歳の誕生日→誕生会!
今年から小学生だー。


仲良しファミリー、記念日をカフェな。で刻んでいっていただいてます(*´∀`)



お姉ちゃんのこなつは中学生、お兄ちゃんの喜市は小4になりました!

今回名前にちなんで、桜の花びら型ケーキです。
フライングしてケーキのぞきに来た喜市に「今日は似顔絵とか描いてないんだー。」って言ったら「そういう時もあっていいと思うよ。」って返事www

モテるんだろうなー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こないだまでの展示の様子を。



カフェな。都合で4/12まで延長していただきました。
毎年のようにお願いしている展示。
CAROLさんが声をかけてくれての女性4人のグールプ展でした。カフェな。にあわせたタイトルw


















ワークショップでは、ガーデン付きフレームを作りましたよ。



きのぽの森さんからオリジナル湯のみいただきましたヽ(=´▽`=)ノ



作品もご本人たちも一見バラバラだけど、集まるととても楽しい!!!
終わると寂しい、女子の集い(>ω<)
またよろしくお願いしまーす
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま展示中




カフェな。の年賀状などいつもお世話になってるアートディレクターの Chistoper Ch. さんがお友達の RAM さんと二人展。

「TWO FACES   ONE COLOR 」

すべて、2つの顔を1色って描くってテーマの展示です。
テーマのあるグループ展って面白いですねー。
タイプの違う二人だけど、しっくり。

チラッ



チラッ



続きはお店でw




Christopher Ch.さんに作ってもらった年賀状。
本来の彼の仕事とはたぶん違うパターンのヤーツw カフェな。の無茶振り
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ほぼ一月前のお話。
毎年恒例の☆マイバースデーパーティー☆
今年は「RKB48」
最初の頃は おしゃれしてメイクしてもらってお祝いしてもらう!ってのだったのがいつの頃から、仮装?コスプレして、踊る?お遊戯する会になってしまいました。
わたし的には「おもてなし」のつもりですが、しぶしぶ付き合ってもらってるってうすうすは気がついてます。
年末頃から、「次は何にする?」とスタッフに相談。今回は「アナと雪の女王」が第一候補。しかし、同い年のフェイスブックを見てたら、アッ!!!そ~だ今年はこれだ!!深く考えちゃダメよー♪


確定申告と重なる時期に練習開始!
ダンサーちぐに個人レッスンしてもらい、曲を繋いでもらうのもプロという贅沢な私。お遊戯なのにw
曲は恋するフォーチュンクッキー→ヘビーローテーション→フライングゲットを短めに。



1番練習したはずが、あんちゃんの方が踊れてる!飛び入り参加のシモちゃんのほうが振りがアイドルらしい!ちぐはうますぎて笑えないw など色んな声いただきましたが、調子こいて4回踊りましたw 売出中のアイドルグループ並w 最後はペンライトの応援の中踊ったよー(私が用意したけどねー)

楽しかったから、5月に予定してるカフェな。14周年パーティーでも踊っちゃおうかとw







噂のタネマンも駆けつけてくれたよー。

しかし、こんなおバカな私に文句一つ言わず付き合ってくれるお客様、スタッフ様!!!ホントにホントにありがとうございます(;_;)



この時期、ハガちゃんが事務所に入ると突然笑い出す!という奇病にかかっていました!
今はもう大丈夫です( ̄ー ̄)


あの頃のカフェな。事務所。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。