cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
2015年2月1日夕方~。

いろいろカフェな。がお世話になってるケンケンさんのお誕生会こと、「笑ってMステ増刊号」が開かれました!


こんなお知らせが届きました!
本人と幹事司会進行役のつるべさんとこタムシンさんは何度か打ち合わせに来てくれてましたがこんな!!!飲んで友達に電話して笑ってるだけだと思っていたら、ちゃんと話は進んでた!

今回はシュンタさんの描いたフライヤーをもとにケーキ作ってみましたよ!







本人お気に入りのピカちゃん帽で総合司会w

いわゆるモノマネ大会??




子連れで参戦のご夫婦。郷ひろみ&樹木希林のりんご殺人事件♪親の生き様見とけよーw


浜省さんと工藤静香さんもいますw

その他フライヤー通りの芸能人の皆さんw



グダグダ感あり、クオリティ高いのあり、笑いっぱなしのお誕生会?モノマネ大会?でした!

この会は7年前にも行われててその時のフライヤーが


伝説の会だったのでカフェな。キッチンに今も貼ってあります!
去年のは


結局、ケンケンがタモさんやってみたい!!って言うことに素直に従う素敵な仲間たちの会でした!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


いつもソフトドリンクに付けてるオレオ、今日は 節分の豆にしてみました!

こんな日に限って外国人のお客様多し!
日本人ならなぜ豆が出てくるのかわかってくれるけど、外国のかたはどう受け取ったのかな?いつも豆!?

最近抹茶ミルクを飲みに来てくれる女の子には英語で説明文作って見せてみました!で歳の分まで食べて!って。
節分の豆は アダルトな枝豆だよ!ってみたら 頷いてたけど通じたのかな?w

私はもちろんまるかぶりもしたし、豆も大量に食べたし、おやつも!!!



ついでに!






今年も楽しく過ごせますよーに(*゚∀゚)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夜中帰宅したものの鍵開かず、鍵屋さんを待つ間に記入。なんて日だ~

鍵忘れたでもなく、ドアが古くて最近調子悪いの不動産屋さんにも伝えてたんですけどー。

明日早いのに。思いっきり風邪っぴきなのにお外ではや30分以上。

と愚痴っちゃいました。

とりあえず、明日?いや本日2月1日㈰はご予約のため通常営業は17:30分までとさせていただきます。


寒い。私の心の悪魔がギャー言ってます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。