cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
先週の土曜日。

2015年最初のケーキの発注は、昨年カフェな。で、イベントしてくれた鍼灸女子チーム「WooMoon」のマーヤ。

お友達の 長ちゃんのバースデーケーキでした!
女豹的女子好き!!w  の長ちゃんにヒョウ柄リボンのケーキをと!



ヒョウ柄がキリン柄に見える???




3人の女子にお祝いされご満悦な長ちゃんさんでした!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明後日、16日金曜は都合により16時からの営業とさせていただきます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



あけましておめでとうございます!

今年の年賀状は ももクロ+セーラームーン☆
奇跡の一枚を追い続けた結果→結局、加工を頑張ってもらう!ってことにw
担当者、年々腕が上がってます!

ほぼ無修正のスタッフもいますが、平均年齢がヤバイことになってきました!
原宿のカフェとは言えないw
年末に来た内装屋さんにスナックに戻してやろうか!と、言われましたがこのままカフェとしてがんばります!

スナック年齢のカフェな。15年目に突入の本年もよろしくお願いします!

※4日㈰からの営業です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。