cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:



昨日で、2014年度の営業終了したました!
今年もいっぱい楽しい思い出出来ました!
皆さん、ありがとうございました!!!

昨日最後の営業は、闇鍋で忘年会!
闇鍋といえども豆乳鍋。カフェな。の闇は意外と白かったです(*ノω・*)テヘ

では、2015年のカフェな。も、いっそうよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

1月4日㈰からの営業です!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
☆Merry Christmas☆



クリスマスの予定は、飾りのお片づけだけですけど何か?(*゚∀゚)

そんなカフェな。の年末年始!

ざっくりおさらいします。

12/25㈭ 通常営業
   26㈮ 夜貸切のため17時まで。
   27㈯ 通常営業
   28㈰ 通常営業
   29㈪ 17時~カフェな。適当忘年会
   30㈫
  ↕       お休み
 1 / 3㈯ 
  4㈰ 12時~20時
       5㈪ 17時~24時
  6㈫ 通常営業
   ↓  

あっという間に、2014年が終わりそう( ゚д゚ )彡

それでもまだ、来年もよろしくではなく、今年もまだよろしくでーす!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の夜の予約が貸し切りではなくなりました!
皆様のご来店お待ちしています♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
12月14日㈰ 

お昼は ハレーションズさんと、小鳥山インコさんによるに、リース作りのワークショップがありました!





クリスマス直前、カラフルニットのリースです!
モチーフは用意されているので、かぎ針編み初心者でも、作れた様子!






夜はドクターマーチンの店長マッスンの誕生会!!
サプライズで、マッスンうるうるしてました!(ちょっと気付いてたのはご内密w )





甘いもの好きじゃないからポテトサラダと焼売でケーキ?製作w







店長歴16年!!カフェな。の先輩!!原宿の生き字引w  これからも、原宿背負ってて欲しいっすー。
にしても、いつまでも可愛いいわ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。