cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
あっという間に9月が終わります!!
すっかり秋らしくなってきたけど衣替えが間に合わない!!!
しばらく、半袖で生きようかと思っておりますw


10月の予定!


 6㈪ お休み
13㈪ 体育の日 20時まで
20㈪ 12時~21時の営業
27㈪ 12時~23時の営業

11㈯ タロット占い師さん来店(要予約)

~19㈰ 女性鍼灸師チーム「woomoon」による
    鍼灸✕アート 展 です。
21㈫~ SAKUさんによる 写真展 が始まります。




「woomoon」さんは ワークショップなんかもやってます!ぜひご参加ください!予約なくても大丈夫ですが 時間に限りがありますので参加希望の方はご連絡ください!





それでは~。
  
     
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
9月の3連休初日のお話です。




お友達の誕生日をお祝いするために内緒で京都から駆けつけた女子達!!!

主婦の方達は日帰りという強行なパーティ!

おめでとう!ふくちゃん!愛されてますねー。


涙あり!


バカ笑いあり!


関西のノリの良さに圧倒された日です!
熱いぜ!友情!(*ノω・*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お知らせ遅れましたが、カフェな。ではただ今

江戸川ずるこさんによる「ひるのわたしとよるのお菓子」展を、開催中です!

8月中は、四谷にあるアートスナック「番狂わせ」と同時開催してたのですが、9月になってカフェな。に一部移動!カフェな。増量!(°∀°)♪





9月12日㈮までです!!
ご来店お待ちしてまーす!!

尚、6日㈯は18時~ずるこさん主催の「お菓子パーティー」楽しくなりそうです!




増量分を、チラリ。
全貌は、お店で!(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご近所に事務所を構える「ザリガニワークス」さんは毎年大学生のインターンを受け入れてて、その時期が終わると、カフェな。で、打ち上げです!毎度ありー(^_-)☆

今年はカワイイ女子3人!≧(´▽`)≦

ザリガニワークスさんのお仕事のひとつ、「弾神オドロッカー」で、ねぎらいケーキを作りました!




実写はこんな。




そして記念撮影!



ザリガニさんに挟まれた女子大生と、右端は先生!!

この後、可愛く写真にうつるレクチャー受けましたが上達しきれなかってので写真はここまで!!

とても楽しい会でした♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
9月突入しちゃいました!
もう、秋??もう年末??(笑)

☆9月のスケジュール☆

5㈮  15時からの営業です。
6㈯  18時より只今展示中の江戸川ずるこさんのお菓子パーティー(貸切ではありませんので通常営業もしております。)
8㈪    23時まで営業します。  
13㈯  17時より1件予約あり。
     Poriさんによる「アナクロと幻の滝」 イラスト原画展が始まります。(21日まで)ご本人は13日~15日20時まで在店されるそうです。
14㈰  青木れいのさんによる占いの日。要予約。ご興味のある方はスタッフにお尋ねください。
15㈪  敬老の日は20時までの営業です。
23㈫  女性鍼灸師チーム「WooMoon」による展示始まります。

それでは今月もよろしくお願いしま~す。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。