cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-1374147348061.jpg

cafena.のブログ-NCM_2010.JPG

cafena.のブログ-1374147329575.jpg

カフェな。新人スタッフのチャズちゃんの本職はイラストレーター☆

で、お友達のケーキ、リクエストされました!

盛り上がったみたいで良かった♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
猛暑です!!!!アツアツです!!
うっかり梅雨明けしちゃってます!

で、7月も10日になっちゃってますあせる

で、今更7月の予定を(^。^;)


明日、11日(木)17時~の営業です!
15日(海の日)は月曜ですが、12時~20時まで営業します!
19日(金)通常営業ですが夜、初期カフェな。常連の中年さんたち(笑)が集合するらしいです!どーなることやらw


na.ギャラリーは21日(日)まで、俳優の深水元基君によるTシャツを中心としたブランド《モンティー》初セールをおこなってます!お見逃しなく!!! http://montee.info

23日(火)からは、タナカヤスヒロさんによる写真展が始まります!


夏始まったばかりなのに、猛暑過ぎですがお店冷やしてお待ちしておりまーす!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。