cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-DVC00011.jpg

cafena.のブログ-DVC00010.jpg

cafena.のブログ-DVC00012.jpg

カウンターにひとりでご来店!?


仕事終わりのアップルジュースリンゴ


家具好きはお父さん譲り?渋めの椅子が気に入った様子!


私達、ハートドキドキと唇キスマーク奪われちゃいましたラブラブ!


2歳8ヶ月早くもプレイボーイのトントンでしたニコニコ


PS.あんちゃんの唇は美味しかったらしいですにひひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00391.jpg

cafena.のブログ-DVC00392.jpg

cafena.のブログ-DVC00396.jpg

香港からのお客様!ドローシー!

元スタッフはなちゃんのお友達です!


出会いは飛行機飛行機

隣りの席になって、ドローシーがはなちゃんに「アーユーアユ?」(ダジャレじゃないですよよw)って、声かけたのがきっかけなんですって!エコノミーに、アユはいないですねガーン

学生だった二人は立派な社会人に!

ドローシーは警察官になったそーです!!


なので、香港ポリスケーキケーキ

ドローシーは日本語話せないけど、ゆっくり英語話してくれたり、みんなが日本語話してるときもニコニコ聞いてて、いいコなんですアップアップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00394.jpg

cafena.のブログ-DVC00001.jpg

ハロウィンなので、パンプキンケーキ登場ケーキ

甘さ控えめふわふわですニコニコ

そして、ハロウィンイメージボーイ、七音(ななと)くんです!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00388.jpg

cafena.のブログ-DVC00387.jpg

cafena.のブログ-DVC00390.jpg

本日日曜お店の前にまたもや代々木公園クローバー

アースガーデン秋もみじ


カフェな。で、ワークショップしてくれたりする、るりちゃんが出店してたよ!

ニャンコが、お店番してるとこもあったよにゃーお昼寝中だったけどあせる


で、お店に戻って窓から外眺めたら、タクシーに群がる人々!!!信号変わってもそのまんまあせる

誰だったのかな?気になるモヤモヤくもり
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00381.jpg

実家から白米と一緒に送られてきた椎茸!!

大きいよ!とは言われてたけど、ここまでとは!!!
賄いのほうとうに入れたり、椎茸ステーキにしたりしていただきましたニコニコ

味は大味ってこともなく美味しかったですアップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。