cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-DVC00234.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00232.jpg

懸賞当たった!!!

ハムの詰め合わせのわりに軽いなー。って開けたら、ブタのぬいぐるみブタ


え゛ーープンプン


豪華な賄いの日々ははかない夢(私はハム苦手なんですがべーっだ!)


しかも、ゆるすぎるキャラ。


でも、ケンちゃんとか名前呼んでたら愛着湧いてきた!

ケンちゃん

誕生日は8月6日、7歳

趣味 きのこ狩り

名前入りの赤いスカーフがお気に入りラブラブ


んー得意げケンちゃんブタ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00225.jpg

cafena.のブログ-DVC00227.jpg

cafena.のブログ-DVC00228.jpg

カフェな。スタッフの、Mちゃんが一昨年お嫁に行った先は、コアラタさん。


おととい、コアラタさんちに赤ちゃん誕生!!!


さっき、会いに行って来ました!


赤ちゃんだけに、鳴くと真っ赤!!

オッパイ貰ってスヤスヤ得意げ

私のひざでもスヤスヤしてくれたラブラブ!

うー。かわいいラブラブ!孫?気分?

オイゾーより小さい、赤ちゃん。

親バカぶりがパないお父ちゃんにひひ

Mママは、安産だったせいか元気ハツラツでした!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00219.jpg

cafena.のブログ-DVC00220.jpg

下田ファミリーのおとんから予約の手紙

日曜行くよ!って!


下田家がやって来る時はいつも誰かの誕生日!

長女の こなつ だ!

名前が こなつだもの!


って、こなつの誕生ケーキ内緒で用意して、でも気になったから、お母さんに「こなつの誕生日?」 って聞いたら、「恥ずかしながら、私達の結婚10周年。子供達がここがいいって言うから。」

いやーん。超光栄キラキラ

慌てて、チョコペン走らせて!
たまたま、お家の形にしてた!!ナイスグッド!

ハートドキドキの家族ケーキ出来上がりアップ


ケーキ食べる時はやっぱり子供が主役ね。


この日は、お友達のいっちゃん、カフェな。元スタッフのお子ちゃま、ツムもいて、保育園化。ほのぼのしちゃいました得意げ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。