cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-DVC00159.jpg

cafena.のブログ-DVC00160.jpg

cafena.のブログ-DVC00163.jpg

昨日は、スタッフのしもちゃんと、その嫁みちゃこちゃんにお店任せて、私は代官山へDASH!


エンディ時代からの常連さん、ゆうちゃんと、さきちゃんの結婚パーティーに行って来ましたラブラブ


二人ともアパレル系だから、来てる人たちみーんなオシャレキラキラ
で、二人とも友達多くて来場者凄い人数!

そんな中に、家族の方々もいておっきいパーティーなのに暖かい得意げ

ゆうちゃん幸せいっぱいだし、さきちゃんめちゃくちゃかわいいし、懐かしい人にも会えたし、幸せおすそ分けしてもらえたね音符




お店に戻ったら、こちらも夫婦でホカホカ営業中ラブラブ

こちらも、幸せの場所です!

二人の舌が、仙台名物牛タンなのはなぜ!?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00153.jpg

cafena.のブログ-DVC00154.jpg

今日は暑かったですね。

帰宅してシャワーしてお風呂場から出て来たら、突然お風呂場から変な音が聞こえてきましたあせる

シャワーカーテンの向こうで何かがショック!


正体は……。


カエルさん!!!


梅雨だから??


2.3年前の誕プレで貰っコなんですが、最近鳴らしてなかったのに、なぜ突然?

そして、1曲歌ったら止めるはずなのに、本日はメドレー歌いまくり。


今も、雨雨降れ降れ音符ってクッションの下で歌ってますショック!


電池なくなるまで歌い続けるんだねガーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00149.jpg

cafena.のブログ-DVC00148.jpg

カフェな。でも、節電イロイロやってますニコニコ

LEDライトとか、電球減らしたりとか、エアコン控えてるしガーン


で、毎度お馴染み、地下の巨匠Y川さん!
いつも、カフェな。の事務所で勝手にテレビ見て休憩あせる
去年までは、勝手にエアコンつけてたんですが、今年はコンセントから外してあるからそうはいきませんニコニコ

で、ヒンヤリシートを今日ドラッグストアで発見して購入!事務所の椅子にひいてあげました!

早速、ぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅ

携帯のパシャリにも全く気付きませんべーっだ!


この後、お弟子さんが呼びにきて連れていかれました!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00141.jpg

スタイリスト山中さんのヘアアクセブランド「mococo」と、
元カフェな。スタッフでもある、まいちゃんの「TORI」ヒヨコ


チャリティー価格で出品してくれましたキラキラ


二人は、9月にカフェな。で展示もしてくれます音符

ご期待くださいにひひ


www.accessoriesmococo.c om
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。