cafena.のブログ-DVC00072.jpg

本日5月26日木曜日、貸し切り予約のため、通常営業は20時までです!



写真は福島市で見つけたお店ですキラキラ
AD
cafena.のブログ-DVC00061.jpg

さっき表参道を歩いてたら、福島の野菜を無料で配っていました!

今朝のつみたてですひらめき電球

矢吹町ってところので、福島の南地域にあって現在出荷制限されているものはないそうです!


まけないぞ福島!
まけないぞやぶき!


って、旗に書いてあった!
じーん。

募金して、いただいてきました!

頑張って!!


こないだ、風評被害で売れないっておすそ分けしてもらった茨城の野菜も、今日の野菜も、スーパーで見る野菜よりピカピカですキラキラ


今日の賄いが楽しみです!
AD
cafena.のブログ-DVC00028.jpg

cafena.のブログ-DVC00016.jpg

うわー!!!


カフェな。10周年パーティー無事終了しました!!


一部は、カフェな。で、二部は、斜めお向かいの、UCさんで!って初めてクラブっぽいパーティーしちゃいましたよDASH!


不慣れ過ぎな私は、なにがなんだかわからないまま、はしゃいでただけでしたが、スタッフや手伝ってくれた出演者、UCのスタッフの方のおかげで、無事大盛況のまま終了しました!!


来てくれた方、来れなかった方皆さんに感謝ニコニコラブラブ


パーティー中は、無我夢中でしたが、終わってひとりになったらジンワリしちゃいましたしょぼん


一部には、約90人、二部には約120人参加していただいたみたいっす!!

フードは義援金用に!って一皿300円いただいたのですが、約20000円集まりました!
やっぱり、赤十字かな?
とにかく、募金させていただきますねお金

カフェな。時代!理想と現実写真!!

ひとり都合上チェンジしてます!
MAX的、理由ですガーン


詳しいパーティー内容はまた、後日!!
先月4月13日で、cafena.は10周年を迎えました!

凄いね凄いね!

長かったよーな、短かったよーな。
記憶は所々飛んじゃってます(笑)


で、で、今週の土曜日、カフェな。10周年パーティやっちゃうよ!

区切りですもの、おっしゃれにクラブまで借りちゃいましたよ!

って、斜め向かいのご近所さん!!

皆様、こぞって、第一部から二部までご参加ください!!


2011年5月14日(土曜日)


第一部   at カフェな。

      18時から23時

      飲み放題2000円(食べ物の売上金ははチャリティーにさせていただきます。)


      LIVE Place called space(大木美佐子)

第二部   at Ucess the lounge     http://www.ucess.jp

23時から28時??

      エントランス  1000円(一部から参加の方はフリー)

      LIVE タブラクワイエサ(エジプト太鼓)
         and more

DJ USkey
K404
京王線オールスターズ
         シモキチ(Panic junky,cafena.)

ドキドキ!楽しみだけど緊張するわ!!!

来てねーーーーーーーーーーーーーー。