cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-DVC00341.jpg

cafena.のブログ-DVC00339.jpg

cafena.のブログ-DVC00340.jpg

スタイリストの山中さんが手がけるヘアアクセサリーブランド「mococo」!

春の新作入荷しました!


ヘアピン550円からとお手頃価格ラブラブ!


そして、mococoの名前の由来、そして、カフェな。のカードのモデルでもある、袋モモンガのモコもやってきましたよ!
山中さんにウサギ耳作ってもらったんですってラブラブ
なんだか、死んだ魚みたいな目になっているのは気のせいですニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00336.jpg

しばらくの間、営業時間を変更させていただきますニコニコ


月ー土 14:00ー23:00
日 12:00ー22:00


ちょっと節電になるかとにひひ!?

その他もちょっとずつ節電しているので、お店暗め、ほんのり寒めで営業中あせる


あっ!定休日だった月曜も営業しまーす!



写真の花は誕プレでいただいたのですが、職場の庭に咲いてた花で花束作って貰ったんですって!素敵チューリップ赤
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00328.jpg

スタッフのちぐが主催してるイベントに行ってきます!

目黒の「目黒食堂」で、毎週木曜ナイトショーを開催してます。

ちぐは、第4木曜担当で、「ダンスワダイコタブラ」という、ダンスと、和太鼓と、エジプトの太鼓のイベントです。

なかなか木曜の夜は行けないのですが、今日は震災のチャリティだし、行ってきまーす!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00316.jpg

cafena.のブログ-DVC00318.jpg

私への誕プレ代は義援金に回してください!!って企画でしたが、頂いちゃいましたプレゼント


スタッフからは前からリクエストさせて貰ってたプレゼント

大きなCHANELの紙袋から出てきたのは、CHANELが出してる訳無い肩に乗せるマッサージマッシーン台風

けっこうな重みで効き目ありそうラブラブ!


その他、花束、チョコ束?パックにロウソク、女子度アップのボディクリーム、マスカラ(100円のシラー)、そして、ザリガニワークスお二人の共同作品にひひコレジャナイりか?りかロボ!!

やっぱりプレゼントって嬉しいニコニコラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。