cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-DVC00109.jpg

しつこく陽一さんの写真でご挨拶ニコニコ


2010年も残り2日になりましたひらめき電球

いっぱい通っていただいたかた、陰ながら応援していただいたかた、真にありがとうございましたニコニコ

不景気と言われるなか、おかげさまで、貧しいながらも楽しいカフェな。コーヒーを続けて来られましたアップ


来年2011年は、カフェな。10周年を迎えることになりますDASH!DASH!

スロースターターこの上ありませんが、来年も新人の気持ちでがんばりますので、これからも応援よろしくお願いしますニコニコラブラブ


みなさんにとっても、楽しい2011年でありますようにラブラブ!


あっ、今年の本営業は昨日で終わったんですが、今日は今からお店の片付けしながら、残り物で8時くらいまで営業しよーとしてますので、近くにいらっしゃる方はちらりと覗いてみてくださーいにひひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00118.jpg

新しい展示は、イラストレーター牛木さんのドデカーイ絵ですショック!

1月9日(日)までですニコニコ

期間短めですが、見に来てくださーい!

年明けは4日からの営業ですひらめき電球
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00113.jpg

cafena.のブログ-DVC00114.jpg

カフェな。日曜日担当Aちゃんの本職はカメラマンです!

で、定休日の昨日はカフェな。がスタジオに変身ひらめき電球

いいの撮れちゃいましたよにひひ音符


ランチ休憩は地下の「龍の子」へ!

大好きな麻婆豆腐食べました音符オマケに杏仁豆腐頂いちゃいましたラブラブ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。