cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-DVC00043.jpg

cafena.のブログ-DVC00046.jpg

いつも集まってくれるチームの11月生まれのお友達チューリップ赤

ひとりは残業のため、閉店間際に参上しましたあせる


お疲れっす!


今回のケーキは生クリームをキャラメル味にして、ノスタルジックカラーにしてみましたよ(自己満足ニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00036.jpg

cafena.のブログ-DVC00037.jpg

cafena.のブログ-DVC00038.jpg

ただ今展示中の、セキネチカちゃんのお誕生会ですケーキ

最近展示会中に誕生日迎えるのブーム?にひひ

チカちゃん自ら色んなワインカクテルグラスを持ち込んでのパーティーキラキラでした!

みんな、ワイングラスカクテルグラス片手に色んなの試したりしててなんだか、オシャレニコニコ



今回の展示のサブタイトル「ハートと星のプチサイズ」に合わせてケーキ作ってみましたラブラブ

飾りのピンクの星をカットする のんちゃんニコニコ

星ひとつ作ったら、イチゴひとつ!に、張り切りましたニコニコ

イチゴふたつゲットして帰宅キラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00024.jpg

cafena.のブログ-DVC00026.jpg

cafena.のブログ-DVC00025.jpg

ふみちゃんのダーリン、ぴかちゃんのお誕生会がありました!

広島出身なだけにカープファン!

カープ坊やが、ぴかーぷ坊やに変身キラキラ

ライターさんだから、バットをペンに変えて戦っていただきましょう音符

※ぴかちゃんは、名前がひかるさんからきてるあだ名ですひらめき電球


ぴかーぷケーキはカフェな。作ですが、Gカップケーキと、リホちゃんケーキは、持ち込みです!
リアルニコニコ

Noa PaPaケーキファクトリーってとこのみたいです!http://www.noapapa.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00017.jpg

cafena.のブログ-___ed.jpg

スタッフAちゃんのお友達すーちゃんのバースデーケーキケーキ作りました!

サプライズで、持ち帰りたいとのことなので、日持ちするオレンジケーキにしました音符

すーちゃん喜んでくれたみたいですニコニコ

Aちゃんからの写メにひひ



※カフェな。のケーキケーキは基本的には持ち帰りはしていません。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00027.jpg

cafena.のブログ-DVC00030.jpg

cafena.のブログ-DVC00032.jpg

0歳からの常連、のんちゃん もうすぐ6歳!の ママにお知らせ貰って、近くの図書館に展示を見に行きました音符


のんちゃんが、読書した絵本の絵を描いたそうです!

のんちゃんの絵探してたら、もう一人の常連6歳児ひゅうまくんの絵も発見音符

なんだかアップ

んー、自分の子供の頃のタッチに似てるのもあるぞー。

いっぱい見てたら、個性が違うのわかって来た!

選ぶ本でも、個性でてます!


幼稚園、保育園から中学生までの絵や、本の帯を描いたのまでありました!!


んー、なんだか本読みたくなってきたアップ


いい刺激キラキラ

みなさんもぜひにひひ

中央図書館は、原宿警察署の裏にあります本



場所:中央図書館 5階集会室
期間:11月20日~28日、12月4日・5日
時間:午前10時~12時、午後2時~5時
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。