cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
本日 8月19日は神宮の花火大会なので、私たちも一旦お店閉めて、見に行っちゃいますひらめき電球

19時から~21時までクローズですニコニコ

雨降りませんようにショック!



明日20日は、毎年恒例の誕生会のため、一日中貸し切りですあせる

ご来店予定の方、暑いの覚悟でお願いします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00211.jpg

cafena.のブログ-DVC00213.jpg

cafena.のブログ-DVC00212.jpg

お盆に実家に帰省しました!

高校の同窓会もあってあっという間の楽しい三日間でしたアップ


お父さんとお墓参り。
墓石に蛙が!


夕飯に家族大集合!
17人!!
こんな大家族だっけ?ガーン


猿よけに カゴを被せて育てたスイカ!!
想定外の育ちにひひ
美味しかったです!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Mちゃんの欲しかった物と、貰った物。$cafena.のブログ
$cafena.のブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00207.jpg

カフェな。は明日から3連休させていただきますクローバー

8月14 15 16日

実家に帰ってきまーすパー



写真は、先日スタッフMちゃんが誕生日だったので、イラストレーターGちゃんが、Mちゃんの欲しがってたホ○ール&ジョーのリップスティックを用意してくれたものです口紅

それとウエディングに向けてのエステとネイル券!

あるところで、本当に使えますひらめき電球

綺麗な花嫁姿楽しみですキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。