cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-DVC00162.jpg

展示が代わりました!

今回は、[LUCY Torte]ってブランドの方に、飾っていただきましたブーケ1


お洋服がメインなのですが、カフェな。の展示は小物中心です!

期間中、帽子やアクセサリーの販売もありますひらめき電球

[LUCY Torte]の世界を覗きに来て下さーいチューリップ赤
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00164.jpg

明日は夕方5時から貸し切りです!


ひぇ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!


写真は夏だからホラーショック!

私のアップショック!
涼しくなったでしょニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00124.jpg

cafena.のブログ-DVC00152.jpg

先週、机の角にぶつけて見事な こぶがショック!


そして、昨日久しぶりに自転車で転びましたしょぼん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00150.jpg

東郷神社の花火って知ってますか?


実は毎年やってるんですよ!

規模は小さいけど、近いから、大きく見えます!

前情報はわからないので当日音が鳴ったら飛び出しますブーケ1
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00089.jpg

cafena.のブログ-DVC00129.jpg

cafena.のブログ-DVC00130.jpg

イラストレーターさんたち10人以上!(適当ガーン)による、「なかまたちのうちゅう展」が、18日(日曜日)までで、残り一週間となりました!

宇宙アパートはまだまだ分譲中ですよ!

カフェな。も宇宙に出店中☆

そちらの店も覗きに行ってくださーいニコニコ


そして、お店のどこかに、ホイルマンとホイルウーマンが!!

見つけてね!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。