cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-DVC00103.jpg

昨日の日本戦お店で見よーって少人数の有志だけで集まりました。

で、日本戦の前のイタリア×スロバキア見てた時です!

泥酔した知ったおじ様たちが、店に乱入しよーとショック!あせる
目つきがヤバい!!


「営業終わりました!」
「すぐ帰るからー」
「ダメです」

なんとか押し出しし平穏を取り戻しました。

中澤なみにディフェンスがんばりました!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
J‐WAVE音符ってすごーいアップ

なんか携帯にメールがいっぱい来てる!って驚いて見たら、みんな ラジオ聞いたよDASH! のメールでした!

実は原宿のカレー特集で取材していただいてました!
で、今日の3時くらいに放送されました。

自分までインタビューされるとは!っで、たじたじだったしあんまりみんなに言ってなかったんですがガーン

自分の声聞きたくないから私は聞いてないですあせる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00102.jpg

cafena.のブログ-DVC00101.jpg

試合終了、食べたガーナチョコのパッケージを撮影するドイツの人々!

日本も続きたいっす!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00093.jpg

今日はこれから?ってか朝3時からのドイツ×ガーナ戦をドイツ人と応援です!

3時からのドイツ戦は地上波で放送されないからスカパーを見にやってきます!

オーストラリア戦も、一緒に見ました。

私はずーっとウトウトしてて、点が入ると叫び声で起きます。

リプレイでシュートのシーンを見る。

遠慮してたドイツ人たちがビールを頼んでくる。

ウトウト。

シュート。

起きる。

ビール。

ウトウト。

シュート。

起きる。

ビール。


オーストラリア戦は4回繰り返しました。

今日はどーかな?

この観戦嫌いじゃないですにひひ


明日は、日本ですね!
ドキドキ。

あさって金曜日は夕方から営業しますべーっだ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00091.jpg

cafena.のブログ-DVC00088.jpg

cafena.のブログ-DVC00090.jpg

6月18日金曜日

本日21時より貸し切りです!

ドイツ人の誕生会です!ケーキ
そして、ドイツ戦もあります!サッカー


誕生会が盛り上がるかどーかは、勝敗にかかってます!

がんばれドイツ!パンチ!


そして、明日は!!!!

日本が勝ったら、南アフリカのワインあけるんだひらめき電球

ゾウが椅子の上に乗ってるスパークリングワインですカクテルグラス

明日も、スクリーンで観戦します!
席キープご希望の方は連絡くださいニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。