cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-DVC00365.jpg

cafena.のブログ-DVC00366.jpg

タムラ35歳 サクラ2歳

4月25日一緒に歳をとりましたw

たまたま遭遇!
ヒゲの兄さんにサクラ固まりました!


サクラは下田ファミリーの末っ子です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00374.jpg

鳩の森神社に猫神さま!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00360.jpg

本日の通常営業は
15時から19時までとさせていただきます。

夜はパーティー予約です。


尚、カフェな。壁ギャラリーは、りか展が終了し、男性3人による写真展が始まってまーす。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00358.jpg

cafena.のブログ-DVC00362.jpg

カフェな。9th Anniversary Party!

おかげさまで盛り上がりました

約80名ご来店!

今年は日の出の後も元気な人多かったです。

チョコレートフォンデュのタワー!
盛り上がった分、被害者も続出!

何故か背中にチョコ付けてる人があちこちf^_^;


スタッフのTシャツは、カフェな。お抱えデザイナー?のヨコチに作って貰いました。
スタッフTなんですが、欲しいって言葉チラホラ。

本気かな??
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。