cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-DVC00308.jpg

cafena.のブログ-DVC00306.jpg

先日わたくし誕生日を迎えました!

おめでとう♪なお年頃はずーいぶーん前に終わってるのですが、毎年高齢!もとい恒例、自ら誕生会を開いてます(>∇<)

で、誕生会の最中から私に内緒らしきノートが回ってました!

見ない見ない!

2回目の誕生会の間も見ない見ない!

誰が感動的に手渡ししてくれるのかな??

って思ってたら、ドタバタみんな帰っちゃって、カウンターにひょっこり。

明らかに演出じゃない置きっパナシ!


ソファーに座って読みながら泣いちゃったけどね。

これも秘密。


誕生会に参加されてないかた、まだ私に内緒でメッセージ集めてますよ!


ポップアップカードは、スタッフSちゃんファミリーから。表も手作り「な。ザール」(カフェな。の看板になってるお猿)カード!
みんな、愛をありがとー!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00304.jpg

cafena.のブログ-DVC00305.jpg

約3ヶ月ぶりに、タジョ(太陽)くん2歳半がフランスから帰ってきたよ!

さすが4分の1イギリス人。ミルクティー飲んでます。
お店入ってくるなり、オイゾーくんをきつくハグしたのもさすがです。

ラブリー過ぎる♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00289.jpg

cafena.のブログ-DVC00290.jpg

cafena.のブログ-DVC00293.jpg

昨日は、うちのスタッフでもあるAちゃんが幹事さんとなっての送別会がありました!

ロンドンに留学するそうです。

同僚大集合に、サプライズあり、涙あり、で大盛り上がり☆

大役を勤めきったAちゃん本日抜け殻的横顔。

でも、目線の先にはホワイトデーで貰った生チョコ餅‥‥。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。