とりあえず、踊ってみる。

ダンス踊ってます。バンドでドラム叩いてます。フリーランスでwebデザイナーしています。クラブイベントやライブハウスが好きです☆楽しいことが大好きです♪


テーマ:
お気に入りの街ブログネタ:お気に入りの街 参加中
下北沢


今日は一日下北DAYでした



常駐先のデザイナーさんがベースやってるバンドのライブに行って来ました

デザイナー仲間みんなで観たのでオーディエンス賞だw
しかも真ん前で見ちゃった笑
頭は振れない音楽だった笑けど、ライブハウスってやっぱり気持ちいい場所。楽しかった
前後のバンドは後ろで見たけど、面白いバンドでした

{2E1129DC-79E9-49C1-9D94-18A24E0790D7:01}



その後は、劇団東京人形夜の舞台公演「CRAFT」へ
ここ最近、下北で集まりにお邪魔したりチラシ配ってるとこに会ったりと最近また会う機会があり、
メンバーも変わり表現方法も変わり頑張ってる様子も知ってたので
どんな風になったかなーと

{B240B7B9-3264-4C4D-82C7-98A4988DDB6B:01}

最初は客席にも楽しく登場のお人形さん
そしてパーツさんのソロ、
パントマイム、手ブラブラや、タイプライター、カバンなどのパーツさん集大成
後半にCRAFTに向けたセリフなしの身体表現

動いて他の人押したらスローになって…順番に交錯したり
なんというか、コンテンポラリーに近いような感じもしました

カラーの手袋で色んな表現したり
大きな鳥になったり


それぞれ個性あり特技も違うメンバーではあるものの
これって個人練いくらしても成り立たない、みんなでリハ重ねたんだなぁっていう一体感でした


あっという間だったー


パーツさんオリーブちゃん
お疲れさまでしたーー

{32DE52CE-80F3-470D-B142-00F712742013:01}


そして、久しぶりにFiXさんにも会いました
お元気そうで何より

{3ED704CC-2D16-4F94-A41E-52104B7206BC:01}



みなさんお疲れさまでした

これを機に演劇の街・下北沢に進出、素敵なパフォーマンス、楽しみにしています



今日も一日ありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミスティーケア買ったよ(o^^o)

{1313F8D5-BACB-46A6-86B7-0A88A0B2B241:01}

お肌や髪にスチームミスト


乾燥の季節にいいわ(*^^*)/



今日また下北で東京人形夜劇団の皆さんのお茶ミーティングにお邪魔
ほんとわたし神出鬼没だから(*≧m≦)


2月11日の公演もうすぐなので
またお知らせしますと…

{12FD87D2-BFB3-4FB3-97EE-A654A36189ED:01}

こちらですよ


詳細は前回書いたので


舞台や人形夜に興味ある方
是非下北タウンホールへ


{2F991C3F-4416-4568-8B9C-F61B4BA87B3B:01}

パーツさん

オリーブちゃん




今日も1日ありがとうございました



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末にパーツさんやオリーブちゃんと会ったのですが、もうすぐ公演があるので改めてお知らせ

{E01CC472-191B-4A3D-9977-A5FD6CE98310:01}


劇団東京人形夜
『CRAFT』
パントマイム・ダンス界の異才パーツ・イシバが子供の想像の世界で遊ぶ
2016年2月11日(木・祝)
14時開演/18時開演
北沢タウンホール
{D261F9A3-1B75-4EC8-BB5D-EC827E38C9A4:01}

{2F536428-E579-4A22-A7A2-7B1B25E48081:01}

とても幻想的な世界観です

みんなで観に行きましょ


パーツさんもオリーブちゃんもメディアにストリートに大活躍(o^^o)
最近でいうと、あのほんわかあったかいハグハグのグリコCMにオリーブちゃん出てますよ(*^o^*)↓右にいるよ
{3E2F75BF-DBD6-4235-8628-736172AA78BA:01}

妻夫木くんの右後ろ
{7ED060CE-0903-4F54-9386-6E11CD172B9F:01}

{9FB458E4-21BD-4FBF-8358-B1B0158548A0:01}

パーツさん演出です。


今年もいろいろ活躍楽しみですね(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。