とりあえず、踊ってみる。

ダンス踊ってます。バンドでドラム叩いてます。フリーランスでwebデザイナーしています。クラブイベントやライブハウスが好きです☆楽しいことが大好きです♪



とりあえず、踊ってみる。


はーとダンサーINFO


JANETたまえさんバックダンサー・shiwaです。
ほかダンス活動しています。

JANETたまえバックダンサー出演
2015/8/6(木)20:00出演 @汐留 イタリアン街
https://ja-jp.facebook.com/shiodome.italia

笑姫(ショーガール)出演
2015/8/8(土)@六本木 夏パ
https://www.facebook.com/events/1657711641130447/




はーとバンドINFO

Theater Party公式サイト
http://theater-party.com/



テーマ:
舞台2日目終わりました!

早くも笑
{1EE1572F-236F-444A-A5C9-1391A24E2104}


私は3部作の幕間の繋ぎにほんのすこーし踊るだけの、賑やかしエキストラみたいな感じですが
(なのにチラシに名前載ってしまってかなり恐縮…)

各本幕は、役者さんから役者の卵さん学生さんが素敵な演技しています
作品も素敵です🌸


みんな演技とかほんと上手(o^^o)

私だったら一行もセリフ覚えられないかもなぁ〜と思ってリハ見てました

まぁセリフ頼まれたことないけど、無理無理笑。罰ゲームなっちゃうし迷惑かけるだけ



殺陣も目の前ですごい迫力
下手して前のめりなったら流血しちゃうから見るのも気をつけなきゃ!と思ってリハ見ちゃう
お客さん一番前の方は、すごい迫力で見れますよー(*^^*)


私は少しのダンスで精一杯盛り上げます

役者さんの応援をお待ちしています
{65DDBA19-D84F-4C0B-881C-9F1C0CDC005C}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アクションや殺陣…

たぶん好きなんです私。


まぁこれだけ攻撃的なダンスやドラムやってるあたり、察しはつくか笑


ヌンチャクも興味しめしちゃったしね笑


時代劇に興味あった訳ではなかったのだけど、殺陣…いいな〜とか思いつつ。

格闘技とかだとほんとに当たったり痛そうだけど、殺陣は当たらないしね(失敗したらもちろん危ないけど)
{F06BAB84-6829-46BC-B7D7-E9583E3F6478}

今回アクション指導の方が結構実力者の方らしく、稽古のときすごく引き込まれるお話されてた。

お芝居頑張って行きたい人にはとてもためになるだろうなぁ、と思いながら稽古の様子を見てました。
{13CEAF78-F30A-4A25-9874-2C2B6994167C}


台本は決まってるんだけど、
書かれた通り、言われた通り、やるのではないんだなぁと思った。

この時自分だったらどうする?どう思う?
殺陣で後ろに立ったとき背中が空いてるのになぜ襲おうとしない?
なぜそこで倒れる?

リズムが大事、テンポよく!



やってくうちに、個性も活かされて生きるお芝居になっていくんだね

初めてみた、お芝居の世界
奥深いね(о´∀`о)


これからの夢ある若い子達もみんな毎日毎日、遅くまで頑張っています(´・ω・`)

良かったら応援してあげてください

その他、ラップが出たり、日替わりゲストのセクシー女優が登場したり、全然毛色の違う3部作なってます

時代劇をテーマに三本のショートストーリーを上演!

公演

『武』


日程

2017/2/

22日(水)14:00A19:30B

23日(木)14:00B19:30A

24日(金)14:00A19:30B

25日(土)13:00B18:00A

26日(日)13:00A17:00B

※(AB一部ダブルキャスト)


場所

LIVESTAGE hodgepodge(ほっぢポッヂ)

~東京高島平の芝居小屋~


{D1004EFD-4CA9-49F4-B71D-C6E72F247380}



私はせめて、足を引っ張らないよう踊るだけですっ>_<
昨日朝ドラムの合間に個人練して来たよー
音楽スタジオって便利〜

{907060DE-54D0-4688-89F4-50E9899D4C0A}



今日ついに小屋入り!




今日も一日よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もあるねー

SiM主催フェス

DEAD POP FESTiVAL

{A47C1373-C496-4018-AF5B-5938529EC2AD}


今年はさらにワクワクしてることが…

ワクワクてかドキドキてか、
ある意味ハラハラ…

ふぅー



ちなみに

{1B42FF66-1618-413F-B744-BE379E43A599}

こちらも気になるー

このメンツからしてSiMさん
来ないなんてことあるのかないのか?



ちなみに

3/31は新曲披露のワンマン参戦
{1FE1680E-74F1-490E-BBDD-53D4A6C0D3FE}


は決定してますからね(о´∀`о)



ところで私

今日は両国で稽古だったのになぜ今吉祥寺にいるのか。。
電車に揺られ過ぎて軽く酔ってるし

降りるとこ間違え過ぎた。



お腹空きました(*_*)




両国で稽古って


お相撲じゃないよ笑




今日も1日お疲れ様でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。