とりあえず、踊ってみる。

ダンス踊ってます。バンドでドラム叩いてます。フリーランスでwebデザイナーしています。クラブイベントやライブハウスが好きです☆楽しいことが大好きです♪



とりあえず、踊ってみる。


はーとダンサーINFO


JANETたまえさんバックダンサー・shiwaです。
ほかダンス活動しています。

JANETたまえバックダンサー出演
2015/8/6(木)20:00出演 @汐留 イタリアン街
https://ja-jp.facebook.com/shiodome.italia

笑姫(ショーガール)出演
2015/8/8(土)@六本木 夏パ
https://www.facebook.com/events/1657711641130447/




はーとバンドINFO

Theater Party公式サイト
http://theater-party.com/


NEW !
テーマ:
じゃーん!
こちらが噂の移転リニューアルしたうめちゃんのスタジオです
{CAB99D3A-D5A5-4EAE-ABFE-AEF3CF651CC9}

広くてピカピカ〜(o^^o)
{69C656EE-94EF-4EFD-83E5-B62C3061BCE5}



えっと。
昨日の今日でもう来ちゃってる笑


しかもスタジオ観に来たついでに

せっかくだから体験レッスンを受けてしまったよ
{47AF5E73-7BEC-4415-A3D8-C0114642B7F6}


だからついではどっちだっていう…笑


今日の先生は、RIKU先生でした
{AE04394C-DF61-43FB-905B-D4A3AF0C6E66}

実は…
タクロー先生が舞台だったためずっと代行してて、今日で最後なの
{930698DD-4F4D-4977-9CD5-EDB210F18465}



ラストにしてよくわかんない人来ちゃってスイマセン


リズムステップ難しかった〜

でも、久しぶりにダンススクール的なレッスン受けれて、楽しかった
教え方も上手な先生でした


{5AA53864-EE06-4FA2-89A3-4693A87656B2}


広いしきれいだし、もっと家の近くだったら通いたかったな(*^o^*)

{958BEE58-A3EE-492C-8C44-793FC7C27C18}

場所は王子というとこにあります。
うちからだと乗り換え多くて50分くらいかかっちゃうけど
お近くの方、駅チカなったので是非

{C647F87A-6E32-4317-BC7A-82358D043F17}


ヨガマットもあるし
色合いがうめちゃんぽい

{71E79BB4-69D3-465E-9FE2-38119A258681}

{8CE121BC-2FA7-43FE-994A-E095120A7EB9}


ダンススタジオヤミー

STUDIO YUMMY

〒114-0002 東京都北区王子2-30-4グランシャリオ王子2F
JR/東京メトロ 王子駅より徒歩5分


{9D8F13FD-D180-43A1-B447-ABB5BCAA3F87}

キッズレッスン多いです
有能なインストラクター揃ってます
ちびっこから大人まで
楽しめるダンススタジオ

お試しください(o^^o)



今日も1日ありがとぅございました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はうめちゃんと高円寺名物、阿波踊り観に行って来ました
{5AF003ED-A7A9-4919-8981-B4395BA344E0}


中央線沿い、実家からは一本だし行きやすかったはずなのに実はまともに観たことなかった


すっごい人人人

そしてお天気悪かったけど、すごく賑やか〜
{9C01B1A4-55B4-4607-914C-2952FA6CBBAE}


うめちゃんは経営してるダンススタジオを最近リニューアル移転したばかりで、
初期の頃からデザインをお手伝いさせていただいてるのだけど、その打ち合わせというか作戦会議というか笑、そんな話をするついでに




…いやどっちがついで?笑





お祭り楽しい〜(o^^o)
わーい\(^o^)/
{DCA6AE12-F41D-4844-8630-ED7A8BCCF938}

雨に濡れないように太鼓もビニールがかけられてた

{5A8246DD-50C4-42E0-BDDF-E297E9BBE7A6}

ちっちゃい子もみんな頑張ってる〜

{0DAEB6EA-63DD-45EA-8F03-98D9497ACCEA}



そんな訳でほんのちょっとだけデザインの話とかして笑、充実の時間を過ごしました



うめちゃんのピカピカのスタジオもお邪魔する予定




あーお祭り三昧な週末だった

今日も1日ありがとぅございました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
学校では真面目に勉強せず

水鉄砲や鳥のお面並べて遊んでたクチです
この水鉄砲は2ショットのすごいやつだよ
{879119E6-B997-4E24-9A93-1CC0EE7A7CD2}

せんせー

{0CC8D424-3A88-4951-8072-1E1184DD7429}

せんせーー、せんせーーー!!!

{E77F559D-D8DD-477F-8A6F-1974227B31D1}


自由研究で作ったこの鳥のお面…お祭りで使いたいんですけどぉ〜。
JANETやるのはわかってるんですけどぉ、

あのー、でもせっかくうまくできたんでー


{BD4F75B7-4F17-498C-8C61-068004F792FF}



しょーがねーなー。

{5B1736D4-4B8F-4B48-9B27-315D0968359D}
※友情出演。別撮り。





お祭りでカモメになりました
JANETの曲は無視!!


{CA8F4B02-DE48-4F3F-BCAA-7FA8F01594BE}
※実際は提案したのも作ったのも私ではないです笑



さて。今日は雨でしたねぇ

昨日のお祭り、実は今日もあったのだけどあいにくのお天気…
どうだったのかな??

あらためて昨日は快晴で恵まれたなぁと



今日は身体をストレッチ目的でパワーヨガへ。うん、ガッツリ筋トレ度増してました笑
雨だから30分歩いて行きました


昨日はいろんな人が応援に来てくれてて、
お手伝いに来てくれてたひろこさんおりえさんみかちゃん、くぼおじーちゃん
いつもありがとう(o^^o)

{303B4B79-565E-4AC2-9F29-4E3D0781EAC7}

おじーちゃんはお仕事で本番見られないのに、色々持ってきてくれました

{1397BC0C-9537-4986-AF94-5BAE78BC4C22}

頼もしい


みかちゃんが、お誕生日プレゼントくれました
3ヶ月以上前なのに笑
いつもありがとぅ〜
{B67DE717-9891-457E-822E-B8899088AB10}



ほかにもダンスのお友達やバンドのお友達、職場のお友達も来てくれました

職場の人には、ボスにしか言ってなかったのだけど、ボスのチカラで新人ちゃん4人も連れて来てくれてました笑
{0862A6A2-529A-42B2-A786-2607AE5D62A6}

半ば強制(パワハラ?笑)ではないかと心配したけど、みんなで踊るコーナーではステージ上がって踊ってくれたり
楽しんでくれたみたいで良かったです



わたしのエネルギーはみんなのおかげで生まれています(o^^o)

同じくらい、周りの人にも新しいことにチャレンジするきっかけとか何かやるモチベーションとか与えられたらいいなと思います


たまえさん
いつも色んな気付きや機会をありがとぅございます
{EACE12C5-20A4-4E7B-8811-F4662C25C0C0}



今日も1日ありがとぅございました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。