スイングしなけりゃ意味がない!

東京っ子の独身フォティ。
マイケル・ジャクソンとクインシー・ジョーンズを
こよなく愛しております。
海外物流街道にずっと携われている幸せ者です。
映画と絵本も好き。
週末ランナーでもあります。


テーマ:


ドリームガールズ ゴールデン・ウイーク後半ですね。

とりわけ今日は良い天気でしたが、いかがお過ごしでしたか?


私は・・・なんとも地味だなあ。

朝から机に向かうも、今ひとつノラない。

ので、頼まれていた買い物をして、冷たいパスタを作って食べる。

ようやくノッてきて、しばし机の前。


夕方からは地元のレイトショーで映画「ドリームガールズ」を観てきました!

割引がなくて正規料金でしたが、払った価値があったというものです^^

すっごいねえ!もちろんビヨンセはキレイでスタイルも良いですが、

ジェニファー・ハドソンが主役食ってしまってましたなーというくらい

歌も演技もしゅばらしい(>。<)/

なんというか・・・「キャラクター」が立っている。どんな人なのか、

どんなことに苦しんでどんなことを願っているのかが、明確に伝わってくる。

歌がセリフが胸にずーんと響いて、感情移入できましたわ。

それに比べると、ビヨンセの役は当初自分を押し殺しているせいもあってか、

ジェニファーに比べると、ちと役が弱い。でもキレイ^^

が、一番驚いたのは、エディ・マーフィーがあんなに歌えたこと!

すっごいねえ!

ハリウッドのスーパースターは芸が確かだよ、悔しいけど。

あれだけの才能と芸があるなら、稼いでも文句は言えないわ^^


いやーええもん見せてもらいましたわーと、幸せなキモチで帰路に

つきました。

写真はパンフレットの裏なんだけど。

映画の最初の頃のビヨンセ、ヘアメークのせいか、

オセロの中島さんか昔の後藤久美子か?と思いました^^;

似てるのかなあ???

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。