おはようございますこんにちはこんばんは。
カフェみちくさの723です。


なんと!
去年の10月13日以来のブログです。


皆さま、ご心配おかけしましたm(_ _)m


その間にみちくさフレンズ(パートさん)が増えたり、

(略)

昨日はヒョウが降ったりと、
色々なことがありました。


そしてもうすぐ、
8月4日はカフェみちくさの6周年記念日。

…金曜日で定休日やないかーい(°□°;)

という訳で、
一足お先に皆さまにプレゼントをご用意しました。

なんと

カフェみちくさのラインスタンプを制作しました。

わー

ラインの検索で、

cafe michikusa

と検索してみてください(o´・ω・o`)

これでもがんばって描き描きしたので、
皆さま、活用してくださいね!


と、ガラケーの723からのお知らせでした笑。

いぇいぇ、家に帰ればiPadがありますから!
メール並みに返信遅いけど!
ライン始めましたから!(家族を中心に…)


ブログでしか世の中にみちくさ情報を
発信していないのに、
そのブログも休止中ともなれば、
こりゃこりゃ大変。

これからは日記並みにブログを更新していきますので、
皆さま、お楽しみに…!←宣言しちゃった(≧∇≦;)


それでは、
今日もみちくさ11:00~18:30(LO)で営業します。

梅雨明けしたようですし、
ぜひ道草しにきてくださいね(*^^*)

723
AD