~CafeMi Monde~ CafeMinage®︎認定本校 Cartonnage & Porcelarts & Select Made 神戸・芦屋

カフェミナージュ®︎認定本校 代表 カルトナージュ・ポーセラーツ ・アロマハイストーン・糸針ミシンを使わないバッグレッスン Select Made Salon

コメント欄は閉じてますが、読者さま大歓迎です☆よろしくお願いします♪


テーマ:
六甲アイランドにあるアンシャンテさんに行ってきましたキャ音符

全身スイッチオンアップひらめき電球
疲れがとれ、スッキリ~~音譜ニコニコ


頭と首、デコルテのツボを押してもらい、
ツボとツボの結んだ"経絡"(けいらく)に働きかけるマッサージあげ
頭ですが、全身は繋がっているので内臓や骨盤、あらゆるところに効果がひらめき電球

初めてということで頭の左半分したところで、体の左半分を確認目ビックリマーク
お顔も右半分と比べると一目瞭然、嘘みたいですが変わっていましたひらめき電球あんぐり

気持ちよくてトロットロになりましたらぶ②ハートハートハート


気になるフェイスラインも疲れが見える目と目の回りもなんだかスッキリキラキラぷっ

スイッチを押すことで、身体自らの力が呼び起こされる・・感じはてなマーク
お肌の表面もですが、やはり根本的に『歪みを治す』のが結果美肌や自己治癒力につながるのですねビックリマークアップ


最後にお顔に合わせたパックもらぶ②キラキラ

あと、案内してくださった方のお人柄というか、接客、が心地よかったですニコニコ
そういう相性?ってありますよねはてなマーク
信頼できる方でしたニコニコラブラブ



不思議な未知の体験でしたが、ほんと通いたいと思うほどよかったのでオススメですラブラブ合格ニコニコ

アンシャンテ 六甲アイランド店
http://www.lovekobe.jp/blog/rokko/rokko/



プレミアムブロガー倶楽部
http://premium-blogger.com/
グッド!ニコニコ


Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  リブログ(0)

CafeMiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント