~CafeMi Monde~ CafeMinage®︎認定本校 Cartonnage & Porcelarts & Select Made 神戸・芦屋

カフェミナージュ®︎認定本校 代表 カルトナージュ・ポーセラーツ ・アロマハイストーン・糸針ミシンを使わないバッグレッスン Select Made Salon

コメント欄は閉じてますが、読者さま大歓迎です☆よろしくお願いします♪


テーマ:
こんばんは~星空キラキラニコニコ

今日はお友達のモデル今堀恵理ちゃんにお誘いをうけ、ご招待ドキドキで行ってきました音譜

『ルパ・シノワ芦屋』さんナイフとフォーク
http://repaschinois.stairs.co.jp/



これからメニューにされるという
"城中焼鍋"キラキラ

薬膳で中央のドームのところでお肉を焼き、二種類のスープにつけて野菜とともに割り箸

あと、つけダレとして 烏骨鶏の卵にお酢とお醤油、薬味を入れてひらめき電球

欲張りな味たちにご満悦~(*^.^*)
美味しかったですニコニコラブラブラブラブラブラブ

シメは、麺ラーメンと雑炊ごはん
ピリ辛のスープに麺ビックリマーク美味しかったですにこにこ♪
雑炊もホタテや海老の美味しいエキスがでていて美味しかったです(^ε^)♪



とってもおしゃれな門構えなのに、子連れに優しく、意外にも和室の個室がありますひらめき電球アップ合格

ママ友との女子会にもぴったりハートアゲアゲ
またぜひ伺いたいですラブはぁと

オススメです~アップ合格

ごちそうさまでした~ニコニコラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

CafeMiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント