アラフォー独身女のヒトリゴト

独身のまま40代を迎え、未来に希望を見出だせないまま、日々淡々と生きるしかない切なさや生きる方向を見失い、ジタバタしている、どうしようもない女のヒトリゴトを日々心の思うままに綴ります。


テーマ:
嫁いでからなかなか会えない友人と今日は久しぶりに再会照れ

仕事終わりに待ち合わせし、近くの洋食屋さんで、近況報告ルンルン

話に花が咲きすぎ、閉店までいてしまった汗

話題はやはり健康面の話が多かったけど、そういう年代だから仕方ない。

スッゴい久しぶりなんだけど、昨日も会ってたようなあまり時間差を感じない感覚が居心地いい口笛

独身同士の時みたいに遅くまで語り合えないけど、話足りないくらいが、ちょうどいいのかもって今は思う

また会いたいなって思えるし✨

お喋りしたおかげで、ちょっとストレスが減った気がする

女同士のお喋りって大事だわニヤニヤ














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。