白い木蓮が咲いてきてますね♪

 

 

現在開催中の「はるですね・・・」展に

 

お越しいただきました皆さま

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

イラストを見られた方が

 

「春らしくて優しい雰囲気でいいね~」

 

とお声かけいただきとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

おなじみの(?)大きいイラストのおかけで

 

まめのき店内も春らしくなっております♪

 

 

 

 

 

絵本以外の物販も色々ありますので

 

ごゆっくりご覧いただけましたら幸いです♪

 

 

小さいイラストもたくさん♪

 

 

 

うさこーひーさんの手刺繍 まめうさぎちゃん♪

(ICカード入れ ペンケース ランチバックなど)

 

 

 

 

 

「はるですね・・・」展は、3/25(土)まで開催しております。

 

 

是非お立ち寄りください♪

 

 

 

 

 

うさこーひーさんHP

 

 

 

 

 

 

☆カフェまめのきのホームページ☆

 

AD