昨日行われました

 

草月流村上蕉雅先生の

 

いけばな基礎教室での素敵な作品と

 

うさこーひーさんの「はるですね・・・」掛け軸♪

 

 

 

 

 

ここはどこでしたしょうか・・・

 

という気持ちになります。

 

 

 

 

お店を運営していると本当にたくさんの方に

 

お会いする機会があり、

 

このように別々に進行している物事が

 

ひととき交わる瞬間に立ち会うことができることが

 

醍醐味だなぁと感じました♪

 

 

 

なかなか味わえないものですね。

 

 

 

 

ご協力いただきました村上先生、お教室の生徒さま、

 

うさこーひーさん、ありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

 

 

村上蕉雅先生Facebook

 

うさこーひーさんHP

 

 

 

 

 

☆カフェまめのきのホームページ☆

AD