お正月の展示のお知らせ♪

テーマ:

 

まめのきを書院(書庫や図書館)に見立てた展示

 

うさこーひーさんの「まめのき奥書院」。

 

 

皆さまに大変喜んでいただきまして

 

スタッフ一同感謝致します。

 

 

 

お客さまやスタッフから

 

「お正月っぽいですよね・・・。」という声が多いこの展示。

 

 

おめでたいようなものが多いからでしょうか・・・。

 

(ご本人としては不思議なようですが・・・。)

 

 

 

そのため、皆さまからのご要望も多く

 

まめのきはこのおめでたい感じのまま年を越させていただこうと

 

年明けも引き続き飾らせていただくことになりました!!

 

 

(少し展示の中身も変わる可能性がございます。)

 

 

 

 

そして今回の展示で

 

沢山の絵本(200冊)をお借りしておりまして

 

その上、先日楽しい上映会もございました♪

 

 

(好きな映像を選びたい放題でした~!)

 

 

 

とにかく盛りだくさんなこの展示。

 

年末の忙しさも楽しい空間のおかげで乗り切ることができました。

 

年明けも引き続き絵本を読ませてもらおうと思っております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆カフェまめのきのホームページ☆

 

AD