カフェまめのきの活動日記

要町のカフェまめのきのブログです。


テーマ:

読書交換会がじわじわと浸透してきている周りの方々が


徐々にやみつきになってきそうな…


そのくらい今回も楽しい会でした!




ありがとうございました!






月にまつわる本

韓流関係の本

小説

震災学、兵法学の本

マンガ(真面目なものからギャグマンガまで色々)

エッセイ本やヨガの本

絵本

英語のお勉強関係の本など…





沢山の種類の本の山を眺めて選ぶのが本当に楽しかったです。




村上春樹さんや西加奈子さんの作品についての話などで

色々な方が感想をおっしゃったり…

読書会ならではの場面もたくさんありました。



1ページも面白くなかった全然オススメじゃない!という本にも

注目が集まっていました♪






そして、いつも美味しいコーヒーを淹れてくださっている

主催のうさこーひーさん、ご馳走さまでした~。







うさこーひーさんが焙煎されているコーヒー豆を

読書交換会の時に購入することもできるそうです♪



早速お持ち帰りする方がいらっしゃいました。


とてもとてもいい香りがするんです。

優しい味がする~とおっしゃってました!





次回の読書交換会は、41日に決定致しました!



来月もどうぞよろしくお願い致します。




























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。