cafemakoさんのブログ/フロムミュージック

フロムミュージック所属のまこです(^_^)
ブログ初心者ということで、毎日の気になった出来事とか
ブライダルのお仕事のこととか、いろいろ書いてみようと
思います(´∀`)たまーに読んでください♪笑)よろしくです(・∀・)ノ+゚


テーマ:




おはようございますニコニコ





cafemakoさんのブログ/フロムミュージック-2010102423560000.jpg





食べたの私じゃないけど、美味しそうじゃない?ラブラブ!キラキラ(笑)




最近やたらとおでんが食べたくなるまこですナイフとフォークひらめき電球



近々、家から近いコンビニのおでんを同時に買ってきて食べ比べたいなって企んでるブタハート



多分セブンが一番かなぁっても思うんだけど、高校時代によくローソンのおでん食べてて、結構美味しかったことを思い出したら気になってきた!ドキドキ




今週の頭は予想外の2日間連続でオールをしてしまったので、眠くて仕方ないです(ρд-。)



でも今は今しかないから、楽しいことには少し無理してでも参加したいと思ってて音符




いろんな人と出会って、いろんな人柄とか考えとか知りたいキラキラ




そしたらなんか自分もどんどん変化できる気がするニコニコキラキラ





とか朝から何を語ってるんだ私(笑)






昨日は調理実習だったナイフとフォークリボン



メニューが全部甘いものだったから、食べるのしんどかったけど、美味しかったニコニコハート





その一部を披露キラキラ






cafemakoさんのブログ/フロムミュージック-2010102616430001.jpg






タルトドキドキ
可愛いでしょドキドキ




それにしても、

見本はすでに見せてもらってるのに、

それを自分たちで自分たちなりに盛り付けて、

先生が気に入らなかったら、

結局崩して先生が作り直すのってどうなんだろ?(笑)



それじゃ先生作ったのと一緒やん!!(笑)



パティシエさんだから気になる気持ちは分かるけど、今回は授業なんですよ!


とか若干納得いかないまま終わりました(笑)




あーー人間て難しいね(´Д`)





フロム*まこブタラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こーんばんはニコニコドキドキ



高校の友達と桜木町来てます音符音符




cafemakoさんのブログ/フロムミュージック-2010102318390000.jpg



ちょっと画質粗いけど夜景キラキラ




chano-maってゆうお店にいますドキドキ





cafemakoさんのブログ/フロムミュージック-2010102318420000.jpg



いろいろ野菜のカレーライスナイフとフォークキラキラ



スパイシーすぎず、優しい味で美味しかったラブラブ!ラブラブ








cafemakoさんのブログ/フロムミュージック-2010102318420001.jpg






友達が夜景を一緒に撮影音符(笑)





雑誌の紹介ページみたいリボン






cafemakoさんのブログ/フロムミュージック-2010102319110000.jpg


友達のデザートドキドキ



cafemakoさんのブログ/フロムミュージック-2010102319140000.jpg



一口もらったラブラブ!





写メ撮ってたら、アイスをお冷やにたらしちゃったショック!ショック!




私だけお冷やがクリーム色になっててこっそり慌ててたら…





店員のお兄さんが



「こちらどうぞニコニコ



って新しいお冷や持ってきてくれた目!!




お兄さん神すぎるよー(;_;)キラキラキラキラ




感動(>_<)ドキドキドキドキ




恥ずかしかったけど、



素敵な気づかいに感謝ニコニコキラキラ




ありがとうございます(´∀`)ラブラブ




そしてガールズトーク楽しいドキドキドキドキ




おなかいっぱいドキドキドキドキ





フロム*まこブタラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





cafemakoさんのブログ/フロムミュージック-2010102216440000.jpg






↑今日の遅めのお昼ご飯ドキドキ





安くしてたからBIGを買っちゃいましたラブラブ!ラブラブ




私はノーマル、友達はシーフードをナイフとフォーク音符




大きさの比較のために友達のケータイを置いたんだけど、




いまいちサイズ感覚分かんないね(´ω`)笑




まぁーいっか音符





ちなみに友達のケータイのデコ可愛いでしょー?リボンキラキラ




自分でペタペタしたんだってキラキラ




器用やなぁ目キラキラキラキラ





明日は朝からバイト!!グー





そのあと高校の友達と会うードキドキ





バイト頑張ろ(^▽^)!!





フロム*まこブタラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。