こんにちわー。しもじです。

 

金曜日は、Luaいぬねこチャリティーライブに参加してくれた

 

シャイニースマイルエンターテイメントの5thアニバーサリーショーを見てきました。

 

ダンスとストーリーの2部構成で、楽しかったー(*^▽^*)

 

チャリティーライブの写真も使ってもらってました。

 

https://shinysmileentertainmet.jimdo.com/

 

 

 

土曜日は、ちょっと仕事を抜けて、成瀬駅前のこどものジャム専門店の

 

こどももさんへ。

 

試食のスコーンとジャムとコーヒーをいただいてきましたー。

 

写真は、ミルクティージャムと、みかんジャム。

 

美味しかったですー。ありがとうございました。

 

http://ameblo.jp/jam-sucre/

 

 

 

 

夜は子供たちと一緒に阿佐ヶ谷に演劇を見にいってきました。

 

 

動物愛護相談センターに収容された犬たちのお話。

 

重い話ですが、こどもにもわかりやすく、なかなか見ごたえがありました。

 

招待いただいてありがとうございました。

 

 

 

 

4月2日日曜日は11時から12時半までLuaねこの里親会です。

 

たくさーんのねこちゃんが集まりますので、是非Luaにお越しくださいね。

 

里親会の後は、近所の恩田川、弁天橋公園のお花見会場に、

 

ぬこ部れいちゃんのショーを応援しに行こうと思ってますー桜

 

時間は14時半からです。

 

 

去年は、お客様や保護部の部員さんや、猫関係の方もいらして

 

なかなか楽しかったので、今年もみんなで飲んだり食べたり歌ったりして

 

盛り上がろうと思いますっ。

 

とりあえず今のところスタッフ4~5名と、

 

その家族が行く予定になってます。

 

お客様や部員さんと会えるのを楽しみにしていますー。

 

ブルーシートとテーブルが用意されてあって、飲み物や軽食も買えますので

 

手ぶらできても楽しめます♪

 

昼から飲みますので、失礼があったらごめんなさいっ。笑

 

ちょっと音響が大きい場合があるかもしれませんが、

 

わんちゃんを連れてきていただけるとうれしいですっ。

 

晴れますようにー春