ライダーズcafeLittlepine

4/15openしました上げ上げ

7:30からモーニングが始まり・・・

平日だというのにも関わらず

沢山お客様に来ていただきましたキラキラ

用意していたパンも底をつき

ランチ時も予想をはるかに超える方がいらっしゃって

ほんとに充実した1日になりました上げ上げ

不慣れなことが数多くご迷惑もおかけしましたが

何とかopen初日は終了しました好

お花も沢山配達され華やかな

openを飾ることができました

本当にありがとうございます!!

ライダーの方たちにも来ていただけて

本当に嬉しかったです心

早速ヘルメット置き場も大活躍でしたかお

塗りぬりしてくれた工務店の社長さんをはじめ

沢山の方たちのお力添えあっての

リトルパインだなとつくづく感じました

たくさんの方の憩いの場になれるよう

頑張っていきますかお

どうぞよろしくお願いいたします。




















cafeLittlepine


大阪府南河内郡河南町中38-1

0721-21-8669



にほんブログ村

AD