カルチャーサロン「LeLe」のブログ

ACSメンバー限定のカルチャーサロン。面白い・楽しい・新しいワークショップやイベント続々!


テーマ:
本日  リフレカフェ (占いのイベント) 大好評でした🎉🎉🎉
こんな感じのエネルギーがありなした✨✨✨
今後の方向性を掴んだ人。
自分の考えに確証を得た人。
リフレッシュできた人。
「ん〜 ?」と思った方も…。
どんな形であれ、自分や自分を取り巻く人や現実tや将来に心を寄せて考える時間を作れたことと思います。
それが、大事な事です。
もっと知りたい方は、各自 各先生にアクセスしてください。👀👍🤔
{E9CEB284-A4C1-40BB-B443-530B65E50D38}

{384E153C-4B23-47BF-A003-D9E69FFDA3A4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん〜〜
著名な先生方々を お招きして
占い イベント をいたします
悩んでいる事
迷っている事
夢に向かって...✨
人間関係 、愛、お金   ...
生きてれば
いろいろ ありますよね〜
突破口のキッカケに参加しませんか?
詳しくは↓↓↓

{9335150C-5041-487E-B138-0406C43DDF55}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせしました(^O^)
今日はアロハカルチャースタジオの一階
「LELE」のスペースでジッ👀と私たちを見守っている神様のお話。💁
えっ?存在を知らない?
それは、とんだバチあたりかも.......😱😱😰😰
これを機会に、会いに来てください。💁

👏はじまり👏はじまり👏
Hawaiiでは 四大神は、森羅万象を司る高位の神々で、天界を創造し、そこに存在する全てのものを生み出したと言われていて、現在でも、深く信仰されています。
ロノ」は、稲妻や虹などにたとえられ、平和・豊穣をもたらす農耕の神。ハワイ島・ケアラケクア湾(神の通り道という意)は、『ロノの港』とされています。
カネ」は、天上の神。天に太陽や月、星々を創り。全ての神の頂点に立つ神です。男性神の意味もあります。
クー」は、森・山の神。また戦の神として有名です。勢力争う時にはクー神にフラや生け贄を捧げたと言います。
カナロア」は、水や海の神として闇の神。大地に泉をもたらし人々に崇められます。
四大神は、ハワイ王家にチャントとして伝承されたきたハワイの創世神話『クムリポ』の中にも登場します。

{92434BA0-F0CE-46BA-AC13-8B8C0015F366}

終わり💁
クムリポ??......って?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は"lele"の つまみ細工です💁
かんざしなどでお馴染みの日本の工芸品👘
最近 海外で注目浴びてるらしい。👀
本家本元の日本では
伝統的なデザインとポップなデザインと両方あるんですよ。
アーティフィシャルフラワーと組み合わせた"ハイブリッドかんざし"も注目👀✨
leleのJAPAN つまみ細工💘
もう少しで買えるようになります😍😍
夏の浴衣に用意しましょっと💕👘
子供も大人も絶対「粋」にJAPAN Beauty💘👘
{F884432C-F929-40E4-AB27-FBA3282BDAC5}

{ADDFDDFD-8A77-46C3-81EC-73CC9D992C79}

{26BBAA0F-782A-4975-BC11-8A5A7ED3DC58}

{BEABC1D7-0DC2-4A97-ABAD-5229C81FEE55}



{578ABF3F-E2B0-4EB6-80E9-BCDCCD1B5D40}

{CD2F81C6-789F-4250-B7FA-BD5A55228636}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。