Latte☆のブログ

2008年12月7日台湾生まれのスムースチワワ♂Latteくん

2009年4月18日に家族の仲間入り~成長記ブログ☆


テーマ:

すっかりサボり癖がついてブログ放置していました・・・

ラテは相変わらず、元気です~


車で旦那さんが勝手にハンドルを握らせてる



Latte☆のブログ


先月もチワワ会、暑い中参加してきました・・・



Latte☆のブログ

9ヶ月なのにラテよりちっちゃいミニサイズsei

かわいい~今回は、ルゥちゃんも参加したので

2人でルゥちゃんの取り合いか?!


Latte☆のブログ

ルゥ姫に興味津々のこの子sei



Latte☆のブログ

そんな一発芸をさせれてるMandy~

前回紹介した子でラテが追いかけてた子。


でもいつの間にか、ラテがこの子に追いかけられてて

じゃれたいけど、かなり積極的に責めてるのでラテが

嫌がってる模様sei



Latte☆のブログ

ロンチーだけど、少し顔がラテに似てる~

かわいいデコ・ラブ チワワはいろんな種類がいて犬の中でも

それぞれ顔が違うので有名だそうです・・・


よく見るとみんな顔が違うーーラブラとかゴールデンは

みんな同じに見える気がする・・・


先週末もルゥちゃんファミリーとチワワ会で海に行ってきました~



Latte☆のブログ

ラテ初の海デビューマリン 泳いでます・・・

さすがすぐに泳げるのはワンコだねーいぬかきしてました。。。


でも水が大嫌いで・・・シャワーもだけど、必死に浜辺に

向っていました。


ラテがルゥちゃんの方に寄り添って寝てましたハート

仲良くなるのも時間の問題か??



Latte☆のブログ

2人とも疲れて帰りは爆睡しておりました~

また遊びに行こうね~楽しかったねラテ。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶり~!台湾は台風が過ぎ去ったと思ったら今日も土砂降りです・・・


今日はラテのかわいい写真公開(親ばかすいませんわは)


なんか椅子に背伸びしているのが、トムとジェリーのジェリーっぽい。


鼠っぽいですジェリー



Latte☆のブログ


Latte☆のブログ

ぶれてる写真だけど、アザラシラテあざらし この顔がたまらん~


Latte☆のブログ

りりしい賢そうなお顔(またまた親ばか)顔


Latte☆のブログ

飼い主に似てカメラで目をつぶっちゃうの~


Latte☆のブログ

何枚撮るの??もう疲れたでち水


Latte☆のブログ


何かもらえるとお座りしてるけど、何もあげないよ~

人間が食べてるとすぐ欲しがるけど、無視~


慣れてもらわないと・・・人間の物は食べれないって

ことに・・・でもこないだキャベツ食べたなぁ~


でもこんな目で見つめられると、すぐにワンコの

お菓子をあげちゃいたくなる~ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達に最近、カップケーキのかわいいおもちゃをいただきましたカップケーキ

すごいかわいくてラテも大喜び~ありがとうハート



Latte☆のブログ


Latte☆のブログ

噛むのに夢中~ケーキを振り回してはガルルゥ言ってます・・・

ロープが付いてるところが気持ちいみたいで噛んでる・・・


Latte☆のブログ

あっ、写真撮ってたら、見つかっちゃって・・・カメラ目線に。


Latte☆のブログ

私がパソコンの前にいると自分もタッチしたいみたいで・・・

やらせじゃないですよこれ。w


少し前にガールフレンド候補のルゥちゃんと対面(親はRikoちゃんねっ)


Latte☆のブログ


ラテと色が似てるけど、お目がデカイ美人のルゥちゃん~

ラテとは3,4回会ってるけど、外で会うとガルルゥ言われますー涙


嫌われてるラテ。でも、気にせず尻尾を振って

クンクン言って猛アタックします~他のメス犬にはしないので

きっとすごい一目惚れなのかもルゥちゃんにはハート


Latte☆のブログ

不安げな様子。でもお家では満更でもないルゥ姫いちご


Latte☆のブログ

みつめあってる2人~でもラテの片思い叶う日がくるのかな??


Latte☆のブログ

ルゥちゃんが出てくる前、伏せして待ってるラテ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。